FC2ブログ

徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態

仕事中寝そうになりましたシフィアですこんばんわ。
ホントに寝たら激怒くらっちゃいますが(´ワ`;)

昨晩はちょっとした波乱がありまして、その片付けに苦労してめっちゃ疲れてたんです(精神的に)
詳細は後ほど。


ムラマサ☆の「COME AGAIN」って曲を何気に聴いて好きになったんですが、これって3rdアルバムの曲なんですね。

CD欲しい感があるけど、今月財政難に陥りがちだから諦めるしかないっか…


父が車の芳香剤3個セットを買ってきて私も貰ったんですが…「フレグランス調の上品なムスクの香り」と、何だか凄そうな芳香剤で( ゚ヮ゚)

甘ったるい匂いじゃない分マシですけど…。
↑のような芳香剤だと、運転中に眠くなったりします(´ワ`;)



・5日の日記


相変わらずドミニオン界で頑張ってます。


Eco452


…マネージャーに癒してもらいながら(笑)


Eco453


そして夜のマップに踏み込めば、どうしても死んでしまう…゚。・(うワ`○)゚・。
まだ無謀なのか…


Eco454


レベルアップに伴い、フレイムゴーチンの自爆を利用してのレベルアップも上がりにくくなってきました。
でも、それを利用しないと尚更上がりにくいんですけどね(´ワ`;)


クエストも数回こなした事で、ウェストフォートのレジスタンス本部に行って来ました。
羅城門方面に不審な人物が居ると言う事で向かってみたら…


Eco455


リーダー!!!

…隣に居る謎の少年の肩に居るのってもしや黒ネコマタ!?( ゚ヮ゚)


Eco456


視点&カメラズームの限界で、これくらいしか見えませんでした。
ドミニオンの翼が生えてる所が何とも…


Eco457


謎の少年に「戦う!」の選択肢を選んだら速攻で倒されて、このような意味深なセリフを発して去って行きました。


Eco458


黒ネコマタが居たと言う事で、ネコマタ繋がりで何かイベントがあるのでは?と思って、ネコマタを出していました。
他のネコマタだと、またちょっと違った台詞が聞けるでしょう。


そしてレジスタンスのリーダーにベリアルを呼んでこいと呼ばれて軍艦島のキャンプへ。


Eco459


久々な御一行との再会です。

そしてレジスタンス本部へ戻り、「誰に付いていくか?」の選択肢でマーシャを選択。


Eco460


ふははは( ゚ヮ゚)
エミルが一緒に行こうとしないから…(笑)

※エミル君はルルイエと同行

でも、此処で一旦レジスタンス本部でのイベントは終了。
今後の更新で、この時の選択が何かしら反映されるでしょうか。



・コメント返事

>朝ちゃ
視力云々は遺伝って話もあるけど、それはあんまり信じたくない…かな。

…視力悪くても、眼鏡はあんまり着けたくないなぁ(´ワ`;)


>火殺さん
お久しぶりです。
選抜チームに選ばれるなんて、凄いですね( ゚ヮ゚)

スポーツ推薦は、文武両道出来る人間でないと厳しいですよね…



・昨日の波乱


…と言っても、家族間でのトラブルでは一切ございません(´ワ`;)


猫が一匹、家に紛れ込んできたんですよ。
白くてまだ子猫。それでいてガリガリに痩せてました。

…外は大雨で雷も鳴ってました。
(それでECOの接続2度切られましたorz)
それで、前から居た猫が突っかかったりで、ケンカの仲裁も絶えません(´ワ`;)

とりあえず、子猫を家に置く事にしました。

仕切りに鳴くので、何だろうと思いながら妹が子猫を持ち上げたら…


子猫の脱糞( ゚ヮ゚)・∵. ワバッ!!


た、畳ががががががが

そう思った途端に異臭発生。鼻がやられそうでした( ゚ヮ゚)

母と妹と3人で必死に掃除。
でも匂いが取れないのでファブリーズ等で強引に消臭しました。


それでもまだ上空?に匂いが広がってたので、お香の道具を借りて茶葉を炒って消臭。

結構いい匂いしますね、茶葉を炒ると…


そんなこんなで、消臭作業にかれこれ1時間もかかったし精神的(特に匂いによって)にも結構疲れました(´ワ`;)


Eco451


ホント、マジでお疲れ様です( ゚ヮ゚)
スポンサーサイト



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

ムラマサ最高ですよね^^
GLITTER!!とかも良いですよ~b
一番お勧めはnight radioですがb

久米 #- | URL | 2008/11/06 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/744-e3ecaf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-09