FC2ブログ
徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態
途方に暮れた昨日にさよなら ふつふつと湧き上がるこの気持ち
昨日に続いて今日も午前から出かけてきました。
…秋田市内に。

さすがにこっち方面は短大時代に行ってた分もあって迷いません(´ワ`;)

眼精疲労なのか、長時間車運転すると目がすっごい痛かったです。
目の疲れに良い物って何か無いかな…

※ブルーベリー除く( ゚ヮ゚)

明日はノンビリ休もうと思います…
ホント、3連休もあっと言う間( ゚ヮ゚)


とあるプライズゲームの景品で漫画本を頂きました。

これが私のご主人様!1&2巻
依澄れい版.hack1&2巻
月姫1&2巻

…貰っても、全巻揃える気は出ません(´ワ`;)



・1日の日記


毎週土曜はドミニオン界で都市攻防戦が開かれてるよ!!

…と言いつつも一度も参加した事ありません、蒼彗星シフィアです( ゚ヮ゚)

参加しようにも、リザーブスキル解禁までレベル上げるのも大変なんですよね…




Eco438


そんなこんなで、JOBレベルが30になりました。

ミュージカルブロウを取得して、真っ先に5レベルまで振ってみたものの…


魔法使い系には珍しい、接近攻撃スキルでダメージも思ってたより多くなかったのが…(´ワ`;)


使いこなせないと、実用には難しいスキルかもしれませんね。


Eco439


JOB30レベルに伴い、ドルイドにJOBスイッチしました。
こっちもこっちで30まで上げて光の魂を覚えようっと。

しかし、ドルイドは攻撃スキルを覚えないのも厳しい所ですね…。



・スパロボZ

バッドエンド拝ませていただきました。
小隊編成にレントンが強制出撃じゃない→開始前の会話が思いっきりカットされてました。

レムルースさえ倒せばいいので、1ターン目から突っ込んだら2ターンでクリア出来ました( ゚ヮ゚)
HPも140kと低いから倒しやすいのなんの。


…その分エンディングは悲惨ですが。

さすがにこれを一番最初に見れば、2週目をやる気が無くすかもしれませんね…


「所詮俺はザ・クラッシャーでしかなかったか…」


バッドエンドでは無いイベントですが、オーガスの大尉の最期が…゚。・(うワ`○)゚・。


2週目、と言う事でセツコを選択。
名前を変えようと思ってたので、神城シズハの名を引用しました( ゚ヮ゚)
英名読みなので、「シズハ・シンジョウ」ですが( ゚ヮ゚)

…名前はさておき、1話だけクリアしました。
カミーユをギリギリ撃墜でSRポイント取得出来て良かったです(´ワ`;)

これEXハードなら、取得無理じゃないのかな…?と思うくらいでした。

今回は積極的にSRポイントを取って行こうっと。

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブルーベリーはオフ会の無様の「あれは一時的なものだから、食べ続けないと意味がないんだよね。」が印象深いですわ<(_ _;)>

目は一生物!
失ったら取り戻しは不可能なので大事にね´д`

2008/11/02(日) 23:06:39 | URL | by朝比奈 (#2NKnmN5w) [ 編集]
ECOの回復職は完璧な支援職だよねぇ。
ソロが多い&好きなら採集もできてHP回復も優秀なレンジャーが一番かな。
わたしがメイプルしてたのはエルナスの山奥にいたファイヤブルが一番強い時代だったけど、その時はプリーストは回復専門だったかなw
今は違うのかもだけど。

その頃はかりんでランキングの上位に載ってたんだよ(笑)
2008/11/02(日) 23:16:55 | URL | byよくみてます (#BNCeXP9U) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)