fc2ブログ

車で通勤中に道路の真ん中に犬が出てきてびっくりしました。
即座に気付けたので轢かなかったんですが、かなり焦りました(´ワ`;)

スピード出してたらやばかった…と、改めて心の中で思いました。


仕事中、上司の一人からアイスご馳走になりました。
何の前触れも無く機嫌良い顔で「アイス買ってくるから食べるか?」と言われまして( ゚ヮ゚)

その上司、株やってるからそれ関連で何か良い事でもあったのかなー?と勝手に推測してました。


明日の仕事で夏期休暇に入れます( ゚ヮ゚)
13日と言えば、仕事が午前で終わったりする所もあると思いますが、こっちは普通通りです(´ワ`;)

きっちり頑張って、東京行きの準備も整えとこう。


何回も言ってるように見えますが、楽しみで仕方ないんですよ!!!



・11日の日記


sifia918


レッドドラゴンとご対面~( ゚ヮ゚)
探してる時に出てくれると嬉しいものです。


ETC欄を見てたら、ノーチラスのクエ品だと思われる物がいっぱいあったので、処分すべくクエ消化しました。


sifia919


地球防衛本部に来るのもすっごい久しいですね( ゚ヮ゚)

この後はアクアリウムに出向いたり。
スイカの箱があったので、chぐるぐる回って種頂きました。


そして代真ビシャス。


yoma1322


…の前に、タイマーに遭遇。
結構遭遇しますね( ゚ヮ゚)


yoma1323

yoma1324


今回は、いつになく大漁でしたヽ(´ワ`)ノ
ドロタイムはこれくらい出てくれると良いものです。



・ECO


相変わらず、サウス街道・サウスダンジョン・アンデッド島を狩り回ってます。
それにしても、デスの詠唱反応が厄介すぎる!!!


Eco190


そんな中、JOBレベルが48に。
ホーリーグローブまであと2レベル!!!

レベルの方ももうすぐ48になりそうなので、防具(見た目)変更も出来ますよ( ゚ヮ゚)
頑張るぞー!


とりあえずホーリーグローブ覚えたらブロックスに復讐しようと思います(愚)

1対1でやりあったらあっさりやられちゃったし!!!



・コメント返事

>Pさん
ECOは何度死んでも経験値が減らないからスバラシイヽ(´ワ`)ノ

吼えろペン…確かに風味は似てるかもしれないかな( ゚ヮ゚)
さすがに島本テイストには出来ないんじゃないかな、出版社の違いもあって。

あんな風に出来たら、それはそれで素晴らしいかもしれないけど(笑)


>ヵずはさん
お、朝ちゃから連絡あったのね。

まだ予定が鮮明になってない今日この頃。
早く決めねば!!!

秋田の暑さで滅入ってるくらいだから、東京は気をつけないといけないなぁ…(´ワ`;)
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつも、どこでも一緒だった 星を見る為生まれたんだ

背を向け合ったら何故か通じてた オマエを殴る為にも勝ち残るさ

comment iconコメント

comment avater

ヵずは

クシャミが止まらないヵずはです(

最近ビサス行ってないなぁ(´-ω-`)

朝様が予定決まったら連絡くれるそぅです⊂二二( ^ω^)二二⊃

2008年08月12日 21:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)