fc2ブログ

【スクスタ】『KOKORO Magic “A to Z”』ゲーム映像Ver.試聴PV公開


スクスタコラボのPV視聴来たか!!!


何となくμ’sのるてしキスキしてるな雰囲気だなぁと

どっちかと言うとB面曲な印象

カップリング曲が河田さん作曲だからそっちに期待が…(´ワ`;)


序盤のテルテル坊主?がアニメ画だと思ってたらオール3DCGだったのな( ゚ヮ゚)


果たしてゲームではPV観ながら遊べるのだろうか…?


もうすぐスクフェス感謝祭だな、そう言えば



・3日の日記


モンハンダブルクロスやってました( ゚ヮ゚)

ニコ動の生放送で検索してたら放送中の番組があって参加意思表明したら快諾貰いまして


衆目でやると言うのも割と緊張しますね(´ワ`;)

普段の自分の立ち回りは上手く出来てるのかどうかも分かるし



獰猛ライゼクスで乙ってすまんかった_| ̄|( ゚ヮ゚)


特殊許可をブレイブヘビィでやってる事が多くて貫通弾作る為のハリの実が無くなってしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)

アキンドングリの補充やドラグライト鉱石集めも兼ねて採取ツアー行っておかなきゃだなぁ



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんにも言わないでいいから 大事にしてよ

この手に刻まれてるぬくもりは あるがまま受け止めてく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)