12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-10 (Thu)
【ラブライブ!】サンシャイン!! TVアニメ2期のOP・ED主題歌のタイトルと発売日が決定!


ネットでバレたから慌てて公開した感( ゚ヮ゚)

フライングで何かがバレるのは一種のお家芸ですよね(苦笑)

μ'sファイナルのアレは衝撃的でしたけど。


このサイクルだとアニメ放送は10月の頭かな。


おそ松さん2期も始まるし、秋アニメ楽しみだなー( ゚ヮ゚)



やっと今週の仕事が終わった・・・(´ワ`;)

3連休が待ち遠しかった(特に予定無いんだけど)


逢田梨香子さんが表紙の声優アニメディア売ってねえええええええええええええええ

発売日に置いてくれよツタヤさんよー!?



・9日の日記


スクフェスのスコアマッチ、明らかにアクティブ少ないわね( ゚ヮ゚)

4日目でもスコアマッチptランキングで1000位台をキープ出来るなんて思ってなかったぞ( ゚ヮ゚)


後半曲のラインナップはハミングフレンドがいいね。

この曲はクリスマスミニライブで見聞きしてから見解改めて聞き直してる"((∩´ワ`∩))"


相変わらずG線上のシンデレラがフルコンボ安定しない_| ̄|( ゚ヮ゚)


そしてピュア曲のラインナップは毎度ながらつまんねーな_| ̄|( ゚ヮ゚)

Landing action Yeah!が新規で入った分まだマシだけど。



モンハンクロス。

村☆4クエストのキークエストだけ消化してました( ゚ヮ゚)


ショウグンギザミ捕獲の為にクエスト5回もやり直した(´ワ`;)

弱点の雷属性スラッシュアックスでバシバシ叩いてたら間違って倒しちゃったし


調整が難しいね、うん


緊急クエストも発生させたし、さっさと消化して☆5クエスト解禁しようっと。

やってない村クエストは追々やるとして(面倒)




* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する