12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-02 (Wed)
【朗報】しゅかしゅー、ヤンジャンでソロ巻頭グラビア決定か?


マジかよしゅかしゅーグラビアか( ゚ヮ゚)

でもグラビアは若いうち、って言うからなー…

※ただし水着とは言ってない(笑)


【ラブライブ!】PDP『虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会』ファミ通App分室が更新!”ちょぼらうにょぽみ”先生の4コマ漫画スタート!


ラブライブ!PDPのファミ通Appでも漫画連載始まった!?

まさかのちょぼら先生( ゚ヮ゚)


凄いキチっぷりは健在ですが、PDPキャラの印象を壊さない程度にお願いします・・・(´ワ`;)



昨日手持ちが無くて買えなかった、バンドリ!ハロー、ハッピーワールド!のCD「えがおのオーケストラっ!」買いました"((∩´ワ`∩))"


毎度ながらバンドリ!のCDジャケットの気合の入りっぷりは凄いですね( ゚ヮ゚)

来月発売のアフターグロウもラフスケッチの時点から凄かったので期待してます。



・1日の日記


モンハンクロス話。

火山で素材集めに勤しんでる傍らで通信部屋。


☆3集会所クエストに連れて行ってもらってタマミツネ等と戦う事が出来て楽しかったです"((∩´ワ`∩))"

ただ、リオレウス×2のクエストで3乙してる地雷が居てむかっ腹立ちました。


BCで休んでるとか言いながら来てんじゃねーよ(´ワ`;)

死にそうになってたの見て粉塵使ったのがすっげー無駄。


ブシドー太刀の練習もしてるんですが、ジャスト回避のタイミングが上手く出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

小心者の私は攻撃が来る前に回避行動をとりがちで(苦笑)


だからと言って太刀のスタイルは変えたくないんだよなぁ…

エリアルなら尚更(´ワ`;)



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する