12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-31 (Mon)
【朗報】チュンカ割引祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwほとんどのコンビニで割引してるぞ!【iTunesカード】


iTunesカード買うなら今がチャンス!!

・・・とは言ってもスクフェスに課金は・・・


9月のことりちゃん誕生日勧誘に備えてラブカストーン買っておくか( ゚ヮ゚)

穂乃果ちゃん誕生日勧誘で使えば石足りなくなる_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】ありしゃ、戦隊モノに再度出演!今度は敵幹部役


ゴーバスターズでゴーイエロー役だった小宮有紗さん。

再び戦隊モノに出演決定ですが、今回はまさかの敵役( ゚ヮ゚)

※声役で


牙狼でも敵役で出てたし、声優としてキャリア積んだ甲斐もあったと思います"((∩´ワ`∩))"

ファイトだありしゃ



7月も終わりDA!!

iPHONEのパケットパックを20GBに替えたのに関わらず通信制限食らってしまったぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)


原因はwi-fi接続オフにしてたの気付かずにみんゴルDLしたのが原因_| ̄|( ゚ヮ゚)

気を付けよう…


明日はAqoursとハロハピのCDフラゲ日か。

買わねば。


電撃G'sマガジン買いました。

でも今号はラブライブ!のマンガ2本とも休載だと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

マルのヨンコマはコミカライズの方は連載してたけど。



・30日の日記


なかよしマッチは程々に。

気を抜いたら転落しかねないのである程度はやってましたが

※楽曲ランキング共々無事4桁台に入りました。



そしてモンハンクロス。

やっと村クエの☆4が解禁やったー!!!


早速火山の採取クエストにこもってます( ゚ヮ゚)

ドラグライト石がいくつ取っても足りない(苦笑)


おかげで武器のレベルも上げる事が出来て戦力アップです⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

集会所クエストも少しは楽に出来そう。


通信部屋でライゼクス討伐に連れていってもらいました。

でも戦闘中に通信エラーが起きてソロで挑む羽目に( ゚ヮ゚)・∵.


・・・苦戦の末、討伐する事が出来ました。

襲撃クエストのリベンジを果たせた!!


防具もそろそろ新調したいので色んな大型モンスターと戦わなきゃだなー・・・


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する