12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-30 (Sun)
【スクフェス】Aqours 2ndライブ開催記念キャンペーンでまさかの称号ラッシュ


えー、また課金称号なのー?


しかもSSR確定じゃなくてSR確定チケットだわ、滅茶苦茶いらないSR糞犬だわ。

せめてSR先生にしてほしかったわ_| ̄|( ゚ヮ゚)


もっと言えば千歌ママ付ければ売り上げ爆増だったな(笑)


美味しくないセットだなぁ・・・

11連チケットをことりちゃん誕生日勧誘に回す手があるけどなー・・・うーん


朝からアケフェスってきました( ゚ヮ゚)

9時にイオンに突撃すると言うやる気MAX(笑)


やる気に反して気力が持続しなかったんですががががが

難易度チャレンジに手を出したんですが、エキスパートの難易度が嘘のように難しいし!!


スクフェスもハード→エキスパートとステップアップする時も難易度の違いに苦戦しましたけど(´ワ`;)


それでも何度かやってS評価出せたりなんだり。

☆10のsshより☆9のスノハレの方が難しいんですけど。


穂乃果ちゃんのスキルカードレベルMAX目指してがんばるぞー( ゚ヮ゚)

8月10日までなら十分間に合う。


と言うか今日で半分達成してきたし。






デュエル・マスターズ第18話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


ガルパのイベントが終わってパスパレの新曲が通常解禁万歳ヽ(´ワ`)ノ

あの曲EXPERTが難易度24にしては難しいんですけど・・・


スクフェスのなかよしマッチはプライベート部屋で割と遊んだ後、モンハンクロスへ。


集会所クエストも少しは消化しようとソロで行ったけどナルガクルガ討伐で滅茶苦茶疲れました(´ワ`;)

すばしっこいからバッタ攻撃が上手く当たらん_| ̄|( ゚ヮ゚)


集会所は極力通信プレイの力を借りよう( ゚ヮ゚)


と言う事で(?)☆3村クエ消化。

ダイミョウザザミ捕獲クエは1回で出来て良かった(´ワ`)


捕獲はモンスターの状態をよく見ておかないといけないから難しい・・・

下手すれば過剰攻撃で倒しちゃうし。

テツカブラで何度かやらかしました_| ̄|( ゚ヮ゚)


☆4クエ解禁まであと少し・・・かな?



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する