12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-29 (Sat)
【ラブライブ!】「BIRTHDAYプレゼント -松浦果南 お祝いセット-」予約受付開始!【浦の星女学院購買部】


ラブライブ!サンシャイン!!のバースデーお祝いセットも9人目。

ポーチはまだ使い道はありそうなものの。


・・・これで5000円ってのもなぁ(´ワ`;)

どうもお祝いセットと謳っても中身が値段に合った額な気がしない。


もうちょっと気の利いたグッズを入れてくれればさー、買ったかもしれないのに。


ブシロードからスクフェス感謝祭2017の通販で購入したグッズ類が今日届きました(´ワ`)

色んな所で既に届いた話を聞いてたので、いつ来るのかヒヤヒヤしてたんですが・・・(´ワ`;)


届いた所でまだ開封してません(苦笑)






サクラダリセット第17話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


スクフェスのなかよしマッチを程々にやってモンハンクロスに専念してました( ゚ヮ゚)


ライゼクスを倒したのに倒した事にならなかった村☆3のクエスト・竜の卵2個の納品も済ませて。


此処で出てくるライゼクスは通常よりもHPが何倍もあると聞いてびっくりしました( ゚ヮ゚)

この時期に意地でも倒せたのは凄い事だったんだろうか・・・


それを考えれば尚更ガムートは倒しておくべきだったなー・・・

事前知識の無さに完敗_| ̄|( ゚ヮ゚)

回復アイテムをきちんと持っていけば倒せなくも無かった・・・はずだったし。



村クエの採取・大型じゃないモンスターの討伐系クエストをある程度消化した後で通信部屋に。

ハンターランク2の部屋立ってたのでそこに潜ってきました。


おかげで大型モンスター討伐クエストの消化も捗ってありがたい"((∩´ワ`∩))"

部屋の中の人達がラブライバーだったので定型文が使い放題でした(笑)


アオアシラ討伐クエストの後で二つ名アオアシラ討伐クエストが解禁されたので好奇心がてら行って見たら・・・



あっさり乙りました( ゚ヮ゚)

秘薬あっても3パンチで死ぬとか強すぎ・・・


二つ名の洗礼を浴びてきました(´ワ`;)



エリアルスタイルの傍ら、ブシドー太刀の練習始めました。

と言ってもぶっつけ本番で大型モンスターに突撃してるんですが(´ワ`;)


攻撃してはダメージ受けて・・・で、痛みと共に成長していきます(苦笑)


ジャスト回避が上手くいかない_| ̄|( ゚ヮ゚)

本能的にタイミングより早く回避行動に入ってしまうのが問題かなぁ・・・



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する