12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-27 (Thu)
【朗報】「ラブライブ!サンシャイン!!」コミック2巻が本日発売!【叫べ青春!!桜内♡】


本日、漫画版ラブライブ!サンシャイン!!2巻の発売日です"((∩´ワ`∩))"

いやー、発売日に買えて良かった。


12話まで収録(曜ちゃん加入まで)で、丁度キリのいい( ゚ヮ゚)

G'sマガジン8月号の連載分は12話で一まとめにされてて「あれ?」と思ってG'sマガジン読み直したら、8月号掲載分は12話「後編」だったのね。


さてさて次回は誰の加入回なんだろう?

流れ的に1年生陣なのは分かるけど、善子orルビィ&花丸どっちが先なのか・・・


花丸ちゃん加入に至っては、マルのヨンコマで伏線であろう「曜ちゃんに背中を押された」展開がある事を願って。



・26日の日記


体調悪くしてへたれてました_| ̄|( ゚ヮ゚)


昔のメイプル友人にスマホゲーのみんゴルを勧められたので早速導入しました( ゚ヮ゚)


…これはこれでやりやすい。

操作がシンプルなのが楽ですし。


とりあえずプレイ決定。


…と言いたい所だけど、クラブorボールでプラチナレアを取らない限りはリセマラを終われない!!!(笑)


確率が10%と他のスマホゲーよりはまだマシな抽選率だから、そんなに回数重ねずにリセマラ出来るといいなぁ…





Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する