12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-25 (Tue)
【ラブライブ!】PDP『果林、かすみ、せつ菜』の3人の4コマ漫画第4回公開!かすみちゃんにイタズラされる果林ちゃんに注目!


ミヤコヒト先生のPDP4コマKI★TA!!!

女性雑誌(?)に赤面するかすみちゃんウブですな(笑)


あと、靴にカレーパンはシャレにならないレベルだと思います。

知らずに履いたら偉いこっちゃ( ゚ヮ゚)・∵.

あと、靴の内部が油でベトベトに・・・



【ラブライブ!】Aqours1stLiveBD、BOX特典のメイキング映像写真を先出し


そう言えばBD特典に付いてくるんだっけ

写真いっぱい出すと映像で見る時のワクワクが減っちゃうから控えて(笑)


μ'sの時もこういうの欲しかったなー( ゚ヮ゚)

テレビで流してたのは覚えてるけど。






遊戯王ヴレインズ第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


スクフェスのなかよしマッチを走る日々です。

心なしかデイリーノルマでSランクが達成出来ない状況になってる気がする・・・


スタートダッシュだけ盛り上がって後は低空飛行してる感じ。

イベント開始から3日くらいは結構走らないと4桁順位も危ないんじゃないかなーと思ってたけどそうでもないかな( ゚ヮ゚)


ある程度走った後はツイッターでのなかよしマッチ募集に潜ってます( ゚ヮ゚)

割と有名な同人サークルの人の部屋に入った時は違った意味で緊張しました(´ワ`;)


地雷乙にはなりたくなかったので_| ̄|( ゚ヮ゚)

その部屋での課題曲がコンボの「これから」


この曲気を抜くとコンボ切らす_| ̄|( ゚ヮ゚)

さすがにこの時はフルコンボしましたけど、全員。



スクフェスの後はガルパ。

もうちょっとで★3報酬がゲット出来る…!!


協力プレイでは絶対「おまかせ」は選ばない!!( ゚ヮ゚)

Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する