12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-23 (Sun)
【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日7/23(日)は内田彩さんと鈴木愛奈さんの誕生日!これからの活躍期待してます!


うっちーあいにゃダブルでおめでとう!!!

ラブライブ!声優で誕生日が同じと言うのも実に奇跡( ゚ヮ゚)


二人とも今後の活躍に期待してます"((∩´ワ`∩))"

あいにゃはAqours声優の中で沢山活動してるのもあるから、セカンドツアーでアクシデントが起きなければいいんだけど・・・



大雨は止んだけど避難勧告はまだ出たままで治まっていません_| ̄|( ゚ヮ゚)

午前にアケフェスやりに大仙イオンに行ったら、東側駐車場の半分以上が浸水の影響で駐車不可になってた( ゚ヮ゚)

この大雨なら客は少ないだろうと思ってたけど午後から雨も止んだから客の駐車が大変だろうなぁ・・・


ニュースでも秋田県がピンポイントと言わんばかりに降雨量が半端無い_| ̄|( ゚ヮ゚)







デュエル・マスターズ第17話配信きました"((∩´ワ`∩))"


7月12日発売の主題歌CDが、フラゲ日オリコンデイリーで「しゅわりん☆どり~みん」より順位が上だったと言うね…



・22日の日記


スクフェスのなかよしマッチを只管。

やっと報酬で勧誘チケットが出た・・・ばんざーい"((∩´ワ`∩))"


シールが良い具合に貯まってきたので、スキルEXP先生2枚いただきました"((∩´ワ`∩))"

ピュア系で強力なUR水着ルビィちゃんのスキルレベルを3に上げて、SRシール5枚で覚醒しました。


ようこそスタメンへ。

2年生サブ補正のセンタースキルなμ's主体で組んでるメンバーに割り込んで入る程の実力があるのが凄い( ゚ヮ゚)


同様に持ってるスケート(クリスマス)編のピュアUR花丸ちゃんもスコアスキルで中々強力な部類だもんなー

こっちもこっちでスキルレベル3になったら覚醒させたいですね。


最終的にスキルレベルがモノを言うんですよね( ゚ヮ゚)

センターサブスキル補正は二の次で。



モンハンクロス。


村クエストをぼちぼちと消化してます。

最近採取系やるのが面倒になってきた_| ̄|( ゚ヮ゚)


「波乱の萌芽」のクエストにて。

さぁ始めるぞ!と思ったらスタート地点が古代林のBCじゃなくて奥地から( ゚ヮ゚)


変だなーと思ってたら、何かでっかいモンスターが居る!!!


「?????」の名前だけど見た目とBGMからしてディノバルドじゃねーか!!!!!


当然太刀打ち出来るワケも無く。

研ぎ行動からの尻尾打ちで大ダメージを追いつつ、命からがら逃亡して深層シメジ集めてクエスト終了。


あー怖かった(´ワ`;)


その後は大型モンスターのドドブランゴやハプルボッカ、ロアルドロスにも挑戦しました。

ドドブランゴはソロで1乙してしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)


ハプルボッカとロアルドロスは初めて戦う相手だったので行動読むのに時間かかりました(´ワ`;)

行動を読むのも攻略の一つなんですが。


ドラグライト鉱石が欲しいけど火山解放まで村クエ☆4にならないとだもんなー(´・ω・)

クエスト消化がんばろ。




スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する