12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)
【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日7/22(土)は矢澤にこちゃんの誕生日!宇宙ナンバーワンアイドルこれからもよろしくね!


矢澤にこちゃん誕生日おめでとう!!!

スクフェスにて、μ'sメンバーの中で「にっこにっこにー」を言わなかった賢いカワイイ人がいましたね( ゚ヮ゚)

一体何ーチカだろう(笑)



『ラブライブ!サンシャイン!!』がねぶた祭りに参加


サンシャイン!!もねぶたに参加か( ゚ヮ゚)

グッズが赤目センセデザインなのはいいけど、折角だから浴衣衣装とかだったら良かったのになー






サクラダリセット第16話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・21日の日記


スクフェスのなかよしマッチでプライベートマッチの部屋に乗り込んだりしました( ゚ヮ゚)

ツイッターのハッシュタグ「#なかよしマッチ」で探すといるいる( ゚ヮ゚)


プライベート部屋では、終わった後は絵里ちゃんの「みんな、お疲れ様」スタンプを必ずやってます( ゚ヮ゚)

一期一会、なんて。



ガルパもイベントが始まったのでこちらも( ゚ヮ゚)


パスパレの新曲は課題曲なので普通に出来ないのが残念_| ̄|( ゚ヮ゚)


イベントの仕様が変わってP稼ぎにくくなってるな_| ̄|( ゚ヮ゚)

☆3ゲットが苦労しそう。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する