12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-20 (Thu)
人気ゲーム『ロックマン』がハリウッド実写映画化


えっ・・・ええー・・・(困惑)

海外ならメガマン(MEGA MAN)じゃないの・・・?



『ラブライブ!サンシャイン!!WALKER』の表紙デザイン&購入特典が公開!安心と信頼のシスコン姉妹【ラブライブ!サンシャイン!!】


ダイヤさんの顔・・・(笑)


こんなベタベタな姉妹関係は悪くないけどどうも・・・ねぇ(´ワ`;)


アニメの9話まで→10話の手のひら返しな姉妹関係が気に食わなかったと言いますか。

何でここまでコロっと変わるんだよ、な(笑)


購入特典目当てで余裕があるならアニメイトで買うかなー


千歌・花丸・曜のみかん大好きトリオの目の描き方が同じなのが違和感・・・



何度も愚痴ってますが、5月中旬に予約注文したねんどろいどの桜内梨子ちゃんが店側から商品発送の通知すら来ません。

しかも店側がYahooからのアクセスの場合「休店中」になってるんですよね。


お金払ってる以上、ちゃんとしてほしいものなんですがね。

店の住所が青森だから突撃出来なくもない距離なんですけど(´ワ`;)



・19日の日記


モンハンクロス( ゚ヮ゚)


大型モンスターに挑戦したい病気(笑)で、ウルクススにケンカ売ってきました( ゚ヮ゚)


やはり大型は行動を読む所からですね。

スライディングでいっぱい撥ねられました_| ̄|( ゚ヮ゚)


その後通信部屋へ。

ダイミョウザザミ討伐のクエストがあったので乗り込んできました"((∩´ワ`∩))"


最初は3人…


のはずがダイミョウザザミ戦で私一人だけになってしまった( ゚ヮ゚)

他2人接続切れとか笑えない_| ̄|( ゚ヮ゚)

この日に限って通信エラーがよく出てたし・・・


気を取り直して単身ダイミョウザザミと戦っていたらドスゲネポスの乱入があって2体1と言う笑えない戦況に(´ワ`;)


乙る恐怖に怯えながらもダイミョウザザミだけ倒して当初のクエスト完了。


大型モンスターが2体出るケースもある事は知ってましたが、実際遭遇するとビビりますね(´ワ`;)



クエスト消化の為にニャンターのクエストもやってますが、如何せんめんどい_| ̄|( ゚ヮ゚)

今の所モンスター討伐が無いからまだしもだけど。



給料入ったらダブルクロス速攻で買おうかなぁ・・・

Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する