12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-19 (Wed)
【ラブライブ!】スクフェス新イベント「なかよしマッチ」詳細公開!


明日のスクフェス新イベントの説明KI★TA!!


…なーんかギスギスしそうな予感がする(´ワ`;)


プライベートマッチって意外に面倒そう_| ̄|( ゚ヮ゚)

バンドリみたいに緩くやれると思ってたけど、どうなんだろう。


そんなバンドリの方はスクフェスのマカロンイベントのようなイベントが明日から始まるワケで・・・


とりあえずμ's主体で組んで臨むだけかなー?

SIDコラボイベントはAqoursイベント挟んだ次でありますように・・・!!



【ラブライブ!】PDP『天王寺璃奈』ちゃんに気になるアレコレを質問!素顔は?ボードに隠された想い


最近ラブライブ!PDPの更新が頻繁で嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

今回は天王寺璃奈ちゃん。

前回の愛ちゃんの記事で「瑠奈ちゃん」と間違われてどんまい(´ワ`;)


璃奈ちゃんボードを改良するってなんだかかわいい(笑)


「みんなをにっこり出来るスクールアイドルになりたい」に、矢澤にこに似た思いを感じますね( ゚ヮ゚)


いつか素顔を皆に見せられるようになるまで頑張って"((∩´ワ`∩))"



サンデーで次回の連載を境に銀の匙が再び長期休載に…_| ̄|( ゚ヮ゚)


・・・と言うかサンデーはいい加減アラタカンガタリ再開しろよ

毎回毎回休載のお知らせ流しておかしいと思わねーのか(苦笑)



マガジンではフェアリーテイルが次回最終回( ゚ヮ゚)

11年の連載って随分長かったんだなぁ・・・と改めて思いました( ゚ヮ゚)

その期間中で1週で2話・3話分掲載したりなんだりで・・・


真島先生しっかり休んでください_| ̄|( ゚ヮ゚)



・18日の日記


モンハンクロスに没頭してました( ゚ヮ゚)

没頭してたと言っても村クエ消化が大半ですが。


アオアシラと遭遇しまして( ゚ヮ゚)

倒す分にはそう苦労はしませんでしたが、前足破壊となると上手く出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


狙ってやろうとしても中々部位に当たらないし(当たると鈍い音がする?)破壊する前に倒しちゃうしで・・・(´ワ`;)


現状武器の強化が素材入手がまだ出来ないからさっさとクエスト消化しないとなーとは思ってますが_| ̄|( ゚ヮ゚)

ガムートとかソロで倒せるかなぁ…


某暴言ハンターの動画観てるとちょっと不安になる(苦笑)


あれはただプレイヤーが目に見えて下手くそなだけなんですけど(´ワ`;)

どうすればG級行ける段階であそこまで下手なプレイ出来るのか…


スポンサーサイト
Theme : ゲーム * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する