12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-18 (Tue)
【ラブライブ!】PDP『果林、かすみ、せつ菜』の3人の4コマ漫画第3回公開!せつ菜ちゃんに影響されてやる気を出すメンバーが?


ミヤコヒト先生のPDP漫画更新KI★TA!!


せつ菜ちゃんの「みんなーありがとー!!」のコマの彼女が海未ちゃん(1期1話の妄想)に似てる…!!

とりあえずかすみちゃんは頑張りの方向が違うから方向修正しなさい(笑)


果林「かすみちゃんも裏の部分全部表に出てきてるけどね」

ぐう正論( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】沼津夏まつりの香陵広場イベントステージにAqoursが参加決定!


そうかそうか、Aqoursが参加かー・・・


厄介ごと起こすんじゃねーぞファン共( ゚ヮ゚)


撮影禁止すら守らない奴が居そうだし


いくら早く来ても優先抽選外れりゃどんまいだな






遊戯王ヴレインズ第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・17日の日記


日中は海沿いの方面に出かけてました。


象潟の道の駅。

かれこれ3年くらい行ってなかったけど、3年の間で大きく変わってたなー( ゚ヮ゚)

特産品売場の所にでっかいフードコート出来てたし。


岩カキ食べたかったなー・・・

と、現地に居た時は別にいいやと思ってたけど今になると食べたくなる(苦笑)


カキはフライじゃなければ大丈夫だ!!!

フライはダメですホント。

駄目と言ったらダメです、フライだけは( ゚ヮ゚)

大事な事じゃないけど何回も言います(笑)


割り干し大根の行者ニンニク漬売ってなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

あの漬物滅茶苦茶美味しいのに( TヮT)



モンハンクロス楽しいです"((∩´ワ`∩))"

村クエスト消化にちょっとマンネリしたので通信部屋でモンスター討伐部屋に行ってきました( ゚ヮ゚)


相手方の厚意でドドブランゴとイャンクック討伐に連れて行ってもらいました"((∩´ワ`∩))"

どっちも初めてだからヒヤヒヤしてましたけど(´ワ`;)


でもイャンクックはダブルクロスの体験版でやってたか( ゚ヮ゚)

体験版では慣らしに付き合ってもらったから楽勝だなーと思ってたけど防具が炎に弱いマッカォ一式(跳躍スキル確保の為)だったので焦りました(苦笑)


どっちとも乙る事なく討伐できてよかったです、はい"((∩´ワ`∩))"


もっとエリアルで上手くダメージを与えられるようになりたいな。

スライドパッド使っててもカメラワークがまだ下手で視界からボスを消してしまう事もザラ(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : ゲーム * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する