06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

必ず君に見せるさ 明日こそ完璧スマイル

2017年07月15日
【ラブライブ!】スクフェスなかよしマッチ開催記念キャンペーンのお知らせ


次回のスクフェスイベントはなかよしマッチで確定DA!!!

ログインボーナスが貰えるのは嬉しい(´ワ`)


果たしてどんな内容になるのだろうか…?

ガルパのような切断祭りは無さそうだけど(苦笑)


とりあえず20日まで気長に待ちましょ( ゚ヮ゚)



最近土曜日のコンビニにジャンプが並んでる事が多いんだけど、発売日変わったのかしら?


この頃朝仕事行く前にコンビニでアイス買ってしまう性分をどうにかしたい…(´ワ`;)






サクラダリセット第15話配信きました"((∩´ワ`∩))"

最近見忘れる事多い_| ̄|( ゚ヮ゚)



・14日の日記


スクフェスでマカロン使い切ってー


ガルパでイベント150000P報酬の★3はぐみちゃんゲットしてー


その後モンハンクロスでー


この日だけでテツカブラ2回討伐してたな( ゚ヮ゚)

1回目はアゴ破壊のサブクエ有の緊急クエストで、2回目は素材集めの為の討伐。


孤島行けるようになったので素材集めの幅も広がってありがたいです(´ワ`)

ベアライト石すっごい欲しかった


素材集めと言えばキラビートルも集めなきゃだなぁ…

割と強化で使う素材だし_| ̄|( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示