徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




いつか誰かと再び恋をして 違う道を行くパラレルストーリー :: 2017/07/14(Fri)

【ラブライブ!】デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION 試聴動画公開!


待ってました視聴動画!!

…といざワクワクして聴いてみたものの、イメージがことごとく外れてて驚き(´ワ`;)


衣装イメージとは何だったんだろうか…?


花丸・梨子・鞠莉トリオと黒澤姉妹が評価高いのは頷けました( ゚ヮ゚)

曜・善子コンビと千歌・果南コンビは何かいまいち_| ̄|( ゚ヮ゚)


前者はアップテンポなダンス風なのを期待してたので尚更。


季節コンセプトでvol.1だから2以降も季節に沿って出すだろうし、今後のデュオトリオと季節に期待ですかね。


そしてドラマパートの不安が…

特に梨子ちゃんのツッコミが絶え無さそう(´ワ`;)


仕事から帰ってきたらセブンイレブンから3月に予約していたAqours2年生のnanacoカードが届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

カードホルダーは梨子ちゃんで。


セブン梨子ちゃんも期待してますよ?

いやマジで情報ください_| ̄|( ゚ヮ゚)



・13日の日記


スクフェスで硝子の花園MASTERが来た!!!!


…すっげーコンボ繋ぎにくい_| ̄|( ゚ヮ゚)

コンボCすら取れなかった屈辱にリベンジを燃やすぜ…


イベント終わったら( ゚ヮ゚)



ガルパもぼちぼち。


紅蓮の弓矢MASTERが割と手ごたえあったので、頑張ればクリアいけそう…?

協力プレイの他の人が体力回復スキル持ちなら多分クリアできると思うけど、それだと…うーん。




デュエマで2つ目のシューゲイザーデッキ作ったのはいいけどピクシー・ライフが2枚足りない!!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)



テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<必ず君に見せるさ 明日こそ完璧スマイル | top | 希望はここにある 恐れることは無い 心のままに進もう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3996-9e5064b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)