06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そういう正義 叶えてあげたいイマジン

2017年07月11日
【ラブライブ!】PDP『果林、かすみ、せつ菜』の3人の4コマ漫画第2回公開!果林ちゃんの胸元に関係するお話が……?


ラブライブ!PDP、ミヤコヒト先生の4コマ漫画第2回きーた"((∩´ワ`∩))"


かすみちゃんちょろいな( ゚ヮ゚)

腹黒系スクールアイドルと謳ってるけどこうして見るとイジられキャラの宿命を背負いそうだ(笑)


果林ちゃんの胸元の3点ほくろも何気にチャームポイントですね( ゚ヮ゚)

この位置は幸か不幸か…



【ラブライブ!】セガ花丸&ソニックのラインスタンプが期間限定で無料配布!


期間限定なのが勿体ない出来だなこりゃ( ゚ヮ゚)

3か月とは言わず永久に使わせておくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そもそもライン自体使ってない珍しいアナログちゃんなんですけど(愚)



暑いせいで寝不足で辛い!!!






遊戯王ヴレインズ第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・10日の日記


スクフェスのマカロンイベントで最終報酬貰ってしまった( ゚ヮ゚)

60000ptで報酬全部貰えるとか随分ボーダー下がったものだなぁ…と。


…前々からなんですけどね_| ̄|( ゚ヮ゚)

後は近未来ハッピーエンドでスコア詰めるだけええええええええええ


ガルパのイベントが11日から始まるからそっち専念しよ。



熱帯夜のせいで夜全然眠れてません_| ̄|( ゚ヮ゚)


部屋があまりにも暑かったので居間で寝たら眠れたんですが背中が痛い痛い(´ワ`;)


…眠れなかったらモンハンでもやるか(笑)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示