徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




指示を待つぐらいなら機動力重視で 斬ってかかっちゃえ :: 2017/07/10(Mon)

【ラブライブ!】PDP『朝香果林』ちゃんに気になるアレコレを質問!クールな受け答えと、意外な一面が垣間見えるかも……?


ラブライブ!PDP更新KI★TA!!

今回は電撃オンラインの朝香果林ちゃん!!


スクールアイドルを目指すきっかけが最も気になる所なので、彼女然り確固たる(?)意志があるのは微笑ましいです(´ワ`)

まだ駆け出しで声優も決まってない現状だけど、一定の人気は築けてるみたいなので今後が楽しみ。


「せつ菜はまさにスクールアイドルって感じの子よね。歌もダンスもずば抜けてるのに~」と言う所なんですが、せつ菜ちゃんって実はアイドルやってたんじゃないかと勘繰っちゃいます。

都市伝説的存在なのは実は変装していて、変装前は名のあるアイドルでしたー、とか。


…ないか(´ワ`;)

「????系スクールアイドル」と謳うだけあって気になっちゃう(笑)



暑くてしんどいです(´ワ`;)

朝仕事行く前にファミマでアイス買って食べてる私おかしい(笑)


1年前の今頃何やってたっけ…?と振り返ると、冷房聞いてる事務所で缶詰状態で仕事してたなーと( ゚ヮ゚)


気温的には適した環境だったけど、仕事の内容が反比例してきつかったから何ともかんとも…

そのせいか暑さに全く耐性が無かったんだっけ…去年_| ̄|( ゚ヮ゚)


夜の寝不足がすげー辛い_| ̄|( ゚ヮ゚)



・9日の日記


モンハンクロスもぼちぼちと。


クエスト消化に励んでいて、テツカブラ討伐クエストにも挑戦。


初3乙(ソロだから当然だけど)でクエスト失敗…_| ̄|( ゚ヮ゚)

すっげー悔しい。


ただ殴るだけでなく、有効な罠とかも使うべきだなと攻略サイトを見て反省会(苦笑)


もうちょっと装備整えてから再挑戦しよう。

それまでは村クエスト消化で。



スクフェス。

Aqours2年生限定勧誘が見事に爆死したので、怒りの余りに浴衣UR海未ちゃんを覚醒させました。

覚醒後の絵が超カワイイのなんの( ゚ヮ゚)

浴衣UR海未ちゃん、回復スキル持ちでも回復量が乏しいので無理やりレベル上げて運用する事に。


後はひたすら近未来ハッピーエンドでスコア更新目指して走るだけ…


スコアランキング更新出来ないと4桁台逃げ切れない不安がががが



スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そういう正義 叶えてあげたいイマジン | top | 嘆きの夜はきっと明けるから 見つけて欲しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3992-1b81d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)