06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

過去も未来も興味ない あなたといられたら今が一番

2017年07月03日
【ラブライブ!】2代目セガスタッフイメージガールに国木田花丸ちゃんが就任!スタッフの粋な計らいに感謝(´;ω;`)【セガコラボカフェ】


割と間が空いてたから忘れてた_| ̄|( ゚ヮ゚)

先代イメージガールの凛ちゃんをさり気なく入れてる所が憎いと言いますか。


イメージガールなー

千歌ちゃんにワンチャンあると思ってたのに。


この花丸ちゃんも立体フィギュア化するんだろうなぁ。


その前にセブンイレブン梨子ちゃんの情報はよ( ゚ヮ゚)

セブンイレブンと言えばnanacoカードももうすぐだっけか。



【ラブライブ!】PDP『中須かすみ』ちゃんに気になるアレコレを質問!趣味はパン作り!


何だこの腹黒女・・・(困惑)

でもラブライブ!に居ないタイプのキャラクターなので、他メンバーとの接触など今後の展開が楽しみですね…


他人の靴の中に入れるコッペパンはまさかの手作り…!?



日中の雨めっちゃ凄かったです(´ワ`;)

ちょっと外に出ただけで濡れるわ濡れるわで寒いガクガク((((´ワ`;))))ブルブル



・2日の日記


アケフェスで初めてフルコンボ出来たよー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

ダンスタEXPERTだけど。


画面の明るさを2段階下げて譜面スピード1段階上げただけで随分とやりやすくなった感じがします"((∩´ワ`∩))"


そしてセンターでHRレザー真姫ちゃんとパンキッシュことりちゃんをゲット⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

1回のセンターでHR2枚は凄く嬉しい。


スキル集めるの辛い_| ̄|( ゚ヮ゚)

緑スキル未だに誰一人持ってないんですが…


イベントは走れないしなー

設置店舗増えればイベント参加出来るけど、それでもやるかやらないかとなれば複雑。

2年生陣整える事出来ればそれでいいし。



スクフェス。

やっと堕店長の絆MAXに出来た…(´ワ`;)

スコアマッチ中に上げるなんて事したらたちまち敗北ラッシュになるから出来ませんでしたし_| ̄|( ゚ヮ゚)


…最近サイドストーリー全然見てないからかなり貯まってる気がする(´ワ`;)

ラブカストーン貰えるのは嬉しい事だけど、何か見る気になれない(苦笑)


徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示