徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




一人じゃ鳴らせない青春を奏でよう リズミカルな鼓動で :: 2017/07/01(Sat)

月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


【ラブライブ!】サンシャイン!!デコレーション工房オープン!世界に1つだけの陶器を作ろう!【あわしまマリンパーク】


面白い体験をさせるものだなー( ゚ヮ゚)

完全オリジナルだからさすがに売りに出すような輩は居ないでしょ


…多分


【ラブライブ!】デザインTシャツが可愛い!HPTメンバーTシャツやカラビナなどがバンダイビジュアルから登場!


とりあえず糞犬しいたけはひっこめよ。

スクフェスのメインストーリーに誰得レベルで出しゃばってきやがって。

しかもAqours皆が持ち上げるようなやり方してて気に食わないったらありゃしない。


アクリルカラビナは恋になりたいAQUARIUMデザインか。

それでも1000円はμ'sのカラビナより高いな(´ワ`;)



電撃G'sマガジン買いました"((∩´ワ`∩))"

鴇田版ラブライブ!が今号も休載だったのは残念…


漫画版サンシャイン!!は曜ちゃん編はこれで終了かな?

今号は2巻収録分って言ってるし。


しかし次回から1年生陣だろうけど誰が先になるのだろうか…?

ルビィ&花丸コンビか善子か。



明日はアニメイトにセカンドファンブック買いに行くぞー( ゚ヮ゚)

ついでにアケフェスで踊り子編印刷してくるかな。






サクラダリセット第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"


・6月30日の日記


スクフェスのイベント終わったぜヒャッホーヽ(´ワ`)ノ

スコアマッチptランキングも安定の2000位台でした。


実は一気に転落しないかヒヤヒヤしてました(´ワ`;)

さすがに7000位も一気に落ちる事は無いけど。


毎回この為にイベント走ってる勧誘チケット4枚。

Aqours勧誘をいっつも回してますが、SR1枚でも出れば御の字。


…と思っていたら4枚目でURピュア鞠莉を引きました( ゚ヮ゚)・∵.

1%侮りがたし!!


URゲット出来たとは言え、AqoursサイドはピュアはAZALEA一任だから使わないんだよなー・・・

此処は保管しておいて、シールSHOPでスマイル9%&2年生6%の部員が来るまで待っておこう。

シール交換しても差し支えないURは3枚ありますので( ゚ヮ゚)


スクフェスのメインストーリー。

上記でも書いたけど糞犬しいたけメインの話なんて誰得だよ(笑)

お前が出しゃばったせいで貴重なアニメの尺割かれまくったんだよ。


置いといて。

追加曲は予想通り「サンシャインぴっかぴか音頭」でした。

EXPERTは初見フルコンボ出来たけど中々トリッキーな譜面(´ワ`;)


もう一曲の「Landing action yeah!!」は肝心な所でコンボ切らしてまだフルコンボ出来てません_| ̄|( ゚ヮ゚)



ガルパで氷川姉妹メインの七夕イベントが始まりました( ゚ヮ゚)


早速貯めたスターで10連×2やったけど★4が出ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

どんだけ出現率低いのよこのガチャはよー!!!

でもハッピータイプの★3が出たからリカバリーはそれなりに出来ました。


とりあえずガルパも頑張る。



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<踊ってない夜を知らない人とか この世にございません | top | どうしようないほどに引き裂かれて 本当の事は知りたくもない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3983-d4d659c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)