徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




どうしようないほどに引き裂かれて 本当の事は知りたくもない :: 2017/06/30(Fri)

【ラブライブ!】7周年おめでとう!なんか10周年とかもすぐ来そう


今日でラブライブ!のコンテンツが始まってから7年目"((∩´ワ`∩))"


当時の私は何をやってたんだろうなーなんて

メイプルストーリーにお熱でした(笑)


そしてヒストリーオブラブライブ!2が秋に発売決定と( ゚ヮ゚)

うおー欲しーい!!!


10周年もあっという間になりそ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】PDP『エマ』ちゃんの意気込みコメント収録前の模様が公開!天真爛漫な純粋系スクールアイドル!


PDPにエマちゃんきたーよ"((∩´ワ`∩))"


お母さん系ポジションになりそうな子ですね( ゚ヮ゚)

しかし8人兄弟って凄い家族だな・・・


そう言えばエマちゃんには苗字付かないのかな?



2017年も半分終わった!!

ツタヤにサンシャイン!!セカンドファンブック売ってたけどアニメイトで買うから我慢した!!!


AqoursCLUBに登録しました"((∩´ワ`∩))"

これから充実するコンテンツだと思うので、今はメンバーのコラムを観よう( ゚ヮ゚)



・29日の日記


スクフェスの最終調整。

160000ptに到達したので終了( ゚ヮ゚)

スコアマッチptランキングも大丈夫だろうと。

※大丈夫どころか余裕でした



スクフェスの後はモンハンXXのXXハンターの動画観てました( ゚ヮ゚)

これ観てなかったらモンハンに興味を持つ事は無かったかもしれません(笑)


ガンランスですが、実際XX体験版で使ってみるとルシファー氏の様に巧みに華麗に動き回るのって滅茶苦茶難しいんだなと言うのを身をもって知りました(´ワ`;)

多分私には向かない_| ̄|( ゚ヮ゚)


XX体験版やってるけど、製品版が中古でもまだ高いから練習もかねてクロスの方を買うのも一考かしら…?

クロスは980円で売ってたし( ゚ヮ゚)


クロスの体験版も3DSにダウンロードしてるから、そっちをやってみよう・・・


スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一人じゃ鳴らせない青春を奏でよう リズミカルな鼓動で | top | だれにも見せない優しいフレーバー もう隠せない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3982-13232be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)