06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

物事は多面的 手放しに喜べることだけじゃない

2017年06月26日
【ラブライブ!】PDP『優木せつ菜』ちゃんの意気込みコメント収録前の模様が公開!都市伝説や野望を持つスクールアイドル!


せつ菜ちゃんKI★TA!!!

都市伝説とは一体・・・( ゚ヮ゚)


一人で活動をしてる彼女が一生懸命だと言うのが伝わってきます。

「“大好き”を世界中に溢れさせちゃうスクールアイドルになることなんですっ!」の辺りが。

でも一人で活動してる理由があるのだろうか…?


優木の苗字なだけにA-RISEの優木あんじゅと何か縁があるんじゃないかと思ったら今の所は?何もないですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


表情差分はホント感情も伝わるから良いね"((∩´ワ`∩))"

せつ菜ちゃんの笑顔を見ると何故かことりちゃんが被る不思議( ゚ヮ゚)



クレジットカードの請求KI★TA!!



…やべぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ブックウォーカーでのねんどろいど予約は当月支払いだったのか!!!


スクフェス感謝祭通販の支払いがまだ先だったのが少しだけ救い_| ̄|( ゚ヮ゚)



・25日の日記


すわわのニコ生見たよー"((∩´ワ`∩))"


特別放送と言いつつも、ちゃっかりニコニコチャンネル開設&レギュラー化と言うね( ゚ヮ゚)

チャンネル設立の時点で何となく察してたんですけど。

かなことさらら同様に( ゚ヮ゚)


でもこうしてラブライブ!サンシャイン!!外でのトークを視聴出来る機会があるのは喜ばしい事だと思います( ゚ヮ゚)

プライベートな話とか。


ゲストにみもりん呼べ!みもりんを!!



スクフェス。

1日15000イベントpt稼ぎをペースに。

スコアマッチだと厳守しないとスコアマッチptランキングに響くから尚更やらないといけない_| ̄|( ゚ヮ゚)


幸いにも下がっても上がる回数の方が多かったのでスコアマッチptランキングの順位は上がっていきました。

今のペースを保っていれば大丈夫…だと思います。


月曜になればスマイル属性の2年生限定勧誘DA!!

穂乃果ちゃんに賭けるぜ!!!



先日通販で届いたデスクトップアーミーを組み立てました_| ̄|( ゚ヮ゚)

着色推進だけどそこまでこだわらないので素組で。


思った以上にパーツがポロポロと外れるのが辛い…(´ワ`;)

ヘッドパーツとかすぐ取れるから接着するかなぁ。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示