06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

君が泣くのならば 明日にもう意味はない

2017年06月24日
【ラブライブ!】「Aqours 2nd LIVE TOUR」のライブビューイング開催が決定!!本日6月24日(土)正午より受付開始!!


3公演ライブビューイングも思い切ったなぁ…

と思いきや名古屋&神戸は2日目が無いと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


現地勢にのみ重大発表でもするのかしら?

流れ的にはそんな予感。

その気になれば2日目だって出来そうな気もするんだけどなー


とりあえずイープラスは使わん。

使わなくても座席取れるだろうし。

取れなきゃそれはそれで構わないし。








サクラダリセット第12話、まけるな!!あくのぐんだん!最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"

あくのぐんだんはえみつんナレーション"((∩´ワ`∩))"


μ's声優全員参加させたそらまるに感謝です。

当人は一人一人に出演依頼して、皆快諾してくれたとの事で…。



・23日の日記


スクフェスのスコアマッチ曲更新。

ドリーミンあるのが嬉しい"((∩´ワ`∩))"

この曲に限って「この曲好き!」のコメントしてます(笑)



ざっとやっててスマイルの勝率がやや悪いのを痛感してます。

センタースキルが2年生補正だけどメインがピュア12%なのがちょっと引っかかってる感じ(´ワ`;)


2年生限定勧誘でスマイルデーになったら穂乃果ちゃん勧誘やってみるか・・・

期待はしてないけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


ラブカストーンは穂乃果ちゃん誕生日勧誘までキープしておきたいけど、50個なら2回のイベントで取り返せるかな。

そうしよう、うん。



バンドリのニコ生。

豊田さんどんだけガチ勢ですか( ゚ヮ゚)


ランカーさんの力添えもあって、チャレンジ課題をクリアしてスターありがとうございました"((∩´ワ`∩))"

上位ランカーの称号って凄い目立つね( ゚ヮ゚)


肝心のガルパは難易度26にぼちぼちと挑戦中です。



ニコ動のサクラダリセット11話見逃しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示