徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




カッコいいんですよ誰よりも この素晴らしい魅力を伝えたいな :: 2017/06/23(Fri)

【ラブライブ!】『Aqoursクラブ活動 LIVE & FAN MEETING』情報解禁!Aqoursメンバーのお見送りもあるぞ!


だが東北ではファンミーティングが無い!!

メンバーお見送りは嬉しい事だと思うけど、感謝祭閉会式の惨状を考えると変な輩が飛び出しそうだよなぁ…と不安になります。


ガードはしっかりすると思いますけどね。


厄介者は一回取り締まられて晒し者にでもなった方いいんじゃないの?

見せしめとして。



【ラブライブ!】浦の星女学院購買部「BIRTHDAYプレゼント 黒澤ダイヤお祝いセット」予約受付開始!


中身がショボイ事でお馴染みのお祝いセット。


でも缶バッジのダイヤさん可愛すぎるッッッッ!!!!


ぐぬぬ…(´ワ`;)



・22日の日記


スクフェスのスコアマッチやって、ガルパのイベントやって、ガンダムブレイカー3。


スコアマッチは1日15000ptくらい稼げればいい感じかなー?

上位陣と当たりたくねー_| ̄|( ゚ヮ゚)


どっちかと言うと周りが順位低くて、下剋上されないかヒヤヒヤするスリルを味わいたいです。

イベントptが高いから強いってワケでもないので…(´ワ`;)


ガルパのイベントは概ね順調。

バンドメンバーの補正も110%であっという間にイベントシナリオ全開放出来ました"((∩´ワ`∩))"


難易度26のスカーレットスカイEXPERT越せるようになりたい…!!


LOUDERも27だけどクリア出来るようになりたいなぁ



ガンブレ3

SDガンダムきたーよ"((∩´ワ`∩))"


騎士ガンダムの声がノリスケさんで安心した(笑)


でもSDガンダムもプレイ機体として使えればなー…なんて。

現在は武者ガンダムを同伴してます( ゚ヮ゚)


Amazonでガンブレ3のレビューをざっと見てみたんですが、1回のミッション時間が長いのは皆思ってた事なんですね。

確かに無駄に長く感じます(´ワ`;)


敵が異様に硬い。

これも頷けます。中々倒せないのがもどかしい。

特に60分の1サイズのボスとか。


2週目まで挫けずにいけるかしら・・・


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<君が泣くのならば 明日にもう意味はない | top | 凄まじい努力をしているんだ なめられないために>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3975-6386d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)