12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-22 (Thu)
Guilty Kiss 2nd SG「コワレヤスキ」オリコン4位


幸先良いのかよくわかんないけど。

3位も取れそうな気もしなくもないかなー…なんて。


25000台ってCYaRon!やAZALEAの初週枚数がそれくらいだったから…うーん。

思ってたより数出ないなーと言うのが正直な気持ち。

μ'sが凄かっただけなのかもしれないけど。


未熟DREAMERのフィギュアガチャ02がもう出てました( ゚ヮ゚)

6月下旬だと聞いたけど意外と早い…と思ったけどもう下旬か。


5回回して千歌ちゃんと花丸ちゃんがダブりました_| ̄|( ゚ヮ゚)

善子ちゃんとルビィちゃん引けませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


1回400円だからダブると致命的なんですけどどどどど



・21日の日記


スクフェスのスコアマッチで同じ人に何度も当たるの嫌すぎるんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

あと、明らかにサンドバッグにされる構成も嫌。


自分=スコアマッチpt順位4桁台

周り=スコアマッチpt順位3桁台


と言うのもザラ。

糞コンボで100万出す人だって居るし。


重課金者って割と実力が伴ってない人いますよね。



ガンダムブレイカー3始めました。

インストールに40分近くかかるとか何事( ゚ヮ゚)


…ともかく2の引継ぎしてプレイ。

何の機体で組んでたかなーと思ってると、


ブルーデスティニー2号機(バックパックがストライクルージュ・オオワシ)


(´ワ`;)

せめてパーフェクトストライクガンダムにしとくべきだったか(苦笑)


強い機体を使っても強化するのに必要な素材が序盤で入手出来ないケースもありますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

2の時がそうでしたし。



ざっと進めてみた感じ。

2と比べると動きの滑らかさが悪くなった気が(´ワ`;)

PSvitaだからかな。


後、1シナリオを終えるのに時間がかかりすぎてる気も。

これは攻略サイトの感想等を見ても同じ事を思う人も。


1週するのに25~50時間かかると聞いて何とも言えない気分です(´ワ`;)

2もそれくらいかかってたかもしれませんが、いざ時間を出されると…


とりあえずやるだけやりますけど!!




Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する