徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




繰り返す一生懸命に変態行為 見張ってなくちゃ :: 2017/06/20(Tue)

【ラブライブ!】サンシャインウエハース4が発売!今回はHPT衣装や各キャラモチーフぬいぐるみ抱き絵!


発売したばっかなのな( ゚ヮ゚)

今日仕事帰りにイオン寄ったら売ってたので「あれ?いつ出たっけ?」と。


今回もみかん味か・・・うむむ(´ワ`;)



【ラブライブ!】アニメでも登場したうちっちーの巨大顔クッションが発売!


で、でけぇ・・・(´ワ`;)

でも顔クッションよりぬいぐるみの方が欲しいと思いました( ゚ヮ゚)



Guilty Kissニューシングル「コワレヤスキ」フラゲしました"((∩´ワ`∩))"

ツタヤで買ったのでCD収納BOXはGuilty Kissで。


ついでに30日発売のCLUBセットも予約しました。

東北でファンミをやってくれない憤りはどうすればいいのか・・・(苦笑)



・19日の日記


ガンダムブレイカー2の通信部屋に潜ったら追い出されたよちくしょ_| ̄|( ゚ヮ゚)

雑談ばっかりやってるなら鍵でもかけとけよこのやろ_| ̄|( ゚ヮ゚)


未だに2で通信部屋があるのも意外と言えば意外ですけど。

3買おう3。


ガンダムブレイカーシリーズって総じて音楽が良いんだよなー

サントラ出して欲しい声が多いのも頷けるくらいに。


スクフェス。

μ'sスコアマッチに備えて編成を。


ミラチケMASTERがあったのに気づかず早速プレイしました。

思ったより難しい…(´ワ`;)


でも何でAqoursのMASTER曲の最初がコレだったのか…

君のこころは輝いてるかい?じゃダメだったのか( ゚ヮ゚)



購入欲に負けて駿河屋でデスクトップアーミー注文しちゃいました

今月来月のクレカ請求明細書を見るのが怖い…(´ワ`;)


スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<常識という枠線に捕われることない自由こそが必要 | top | 何故、変態なんですか? ちゃんと尊敬してはいるんですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3972-fccc0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)