個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
【ラブライブ!】劇場版6位て・・・おいおいすごいな!!!!!


オリコンBDデイリーにて、劇場版ラブライブ!が突然の6位に( ゚ヮ゚)

劇場版2周年記念上映効果だと思いますが未だに、しかも特装限定版なのが。


μ's、恐ろしい…!!


久しぶりに秋田市内行ってきました( ゚ヮ゚)

駅周辺とか。

アニメイトが店舗移転してから初めて行ったんですが、いざ踏み込んでも買う物が無かったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


バンドリのアニメサントラちょっとだけ欲しくなりましたけど(苦笑)

途中で切られた13話の挿入歌もちゃっかり入ってたんだなーと。


グリグリのは聴きたいんだけど、それだけの為に買うのもなー…

iTunesに来てくれないかしら。






デュエル・マスターズ第12話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・17日の日記


スパロボV3週目に全力注いでました( ゚ヮ゚)


甲斐あってようやく3週目を終わらせる事が出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

1マップ平均3ターンクリアで抑えて。


どのマップも開幕ロッティ(ヒュッケバイン搭載)、EXCバンクからのマルチアクションによる敵陣突撃&マイクロミサイル連発で大量撃破で楽ちんモード(笑)

1ターンでクリア出来たマップもありました( ゚ヮ゚)


EXCバンクを周回プレイで持ち越していればもっと余裕だったんですが…

宗介inレーバテインのデモリッションガン・GHモードでも同じような事出来ますし。


最終話の25体のネバンリンナはマップ兵器使わずに1ターンで全部始末する事に。

思いの外簡単でした( ゚ヮ゚)

再攻撃持ちキャラの攻撃ステ400にしておけば、マルチアクションで潰し放題でしたし。


ifルートのネバンリンナに限ってBGMがTHE EXCEEDER固定じゃない事を今更知りました( ゚ヮ゚)

2週目の時はマップ兵器を使っちゃったからBGM固定にならなくなったのかなーとばかり。


とりあえずコレでガンダムブレイカー3を迎える態勢は出来た( ゚ヮ゚)


折角だし2でも振り返りプレイしてみようか。


ガンダムブレイカーって暫く離れてると操作感覚を取り戻すのが非常に大変なんですよね(苦笑)




スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する