個別記事の管理2017-06-17 (Sat)
【ラブライブ!】3大目覚ましアラームに設定してる曲


前のガラケーを目覚まし代わりに使ってるんですが、その時にDLした勇気のReason、スノハレ、それ僕の三段構えを目覚ましアラームに設定してます( ゚ヮ゚)

1曲目6時20分、2曲目6時半、3曲目6時35分…と。

6時40分にも一応アラーム設定してますが、この時間の曲はユグドラ・ユニオンのBGM「ユグドラ出撃」だったり( ゚ヮ゚)


最近は6時35分には起きるようにしてるからユグドラ出撃はあまり鳴らしてない( ゚ヮ゚)


一時期目覚ましアプリ使ってたんですが、使い勝手が悪くてすぐポイーしたんですよね。

その時設定してた曲がwao wao powerful dayだったなー

例のコピペの影響で(笑)


土曜出勤でした。

どうせ暇だろうなーと思ってたら思いの外忙しくて困惑しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)



最近コーヒー飲料のクラフトボスシリーズがお気に入りです。

500mlでブラックのペットボトルコーヒーって思ってたより少ないんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)







サクラダリセット第11話、まけるな!!あくのぐんだん!第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"


今回のあくのぐんだん!ナレーションはみもりん( ゚ヮ゚)

流れ的に次回のナレーションはえみつんか…!?


えみつんだとすればそらまる除いたμ's声優8人がナレーション務めた事になるなぁ( ゚ヮ゚)


・16日の日記


スクフェスのイベントが終われば休息期間。


Pure girls projectのMASTERに挑戦してました。

どんなに難しい曲でもコンボCは付けたい性分です(苦笑)


8回くらい挑戦してやっとコンボC付けれました。

HARDやEXPERT同様、一癖も二癖もある譜面だったなぁ(´ワ`;)



スクフェスの後はガルパ。

イベントシナリオ見てなかったので一気見しました。

見るだけでスター貰えるから見なきゃ損だ(´ワ`;)


バンド単体のイベントシナリオも良いけど、ミックスも面白いんですよね…

天体観測編も良い話だった。


今回はコミカル要素があって面白かったです(´ワ`)

巴の勘違いに上手く乗る薫先輩さすがです(笑)



スマホゲーあれこれやった後で間髪入れずにスパロボV3週目やってたらニコ生の進撃の巨人観るの忘れた…_| ̄|( ゚ヮ゚)



最近デスクトップアーミーに興味を持ってしまった( ゚ヮ゚)

Amazonだと単体で売ってないから駿河屋か・・・

スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する