個別記事の管理2017-06-16 (Fri)
【ラブライブ!】サンシャイン!! プレミアムショップ 描き下ろし新イラスト&新商品情報第1弾発表!【NEOPASA駿河湾沼津上りSA】


この手のグッズは転売されるのがなぁ・・・

通販やってくださいマジで。

赤目センセのみかえりラバスト欲しい。



【ラブライブ!】6/22(木)ニッポン放送「ミュ~コミプラス」にGuilty Kissの3人が出演決定!


そう言えばGuilty Kissがユニット単体出演ってこれが初めて?

去年出ていたかも?と言われても思い出せない(笑)


聴くには有料会員にならないといけないのか_| ̄|( ゚ヮ゚)



・15日の日記


メドフェス終わったー!!

久々にイベントptランキングで1000位台に入りました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

スコアランキングも無事に4桁台キープで。


と言うかボーダーがメドフェス過去最低だと言う話。

どんだけアクティブ低下してるの・・・(´ワ`;)



手に入った勧誘チケット9枚を回したらSSR2枚、SR4枚と言う恐ろしい引き( ゚ヮ゚)

でもその後で11連チケットで回したけどUR手に入らなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

新規のSR善子ちゃん3枚も手に入って草。

1枚目は覚醒、もう1枚は練習に使ってSシールに。


SSR以上確定補助チケット勧誘でSSRクール梨子ちゃんが出ました"((∩´ワ`∩))"

妥協覚醒でスロット4にして運用したいね、うん。


さて次回のμ'sイベントは何になるのやら…

予告していたガルパの協力プレイなかよしマッチかな?


システムの穴を突いた不正が無ければいいんですが・・・



スパロボV3週目鋭意進行中です( ゚ヮ゚)

急ぎ足なので1マップ2~4ターンでクリアしてます( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する