個別記事の管理2017-06-13 (Tue)
【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日6/13(火)は小原鞠莉ちゃんのお誕生日!今年もシャイニー☆な1年になりますように!


シャイニーシャイニー☆

小原鞠莉ちゃん誕生日おめでとシャイニー!!


スクフェスでは去年の、まだ声が無かった(声ありは善子から)のとアニメ前だったのもあって後輩たちから「鞠莉さん」呼ばわりされてたなーと。

善子ちゃんの「鞠莉さん」呼びは新鮮でした(笑)



ヘキサギア レイブレード・インパルス


Amazonでたまたま見かけたプラモでコトブキヤでこういうのを発見しまして。


やだ、ゾイドみたいでかっこいい・・・( ゚ヮ゚)


作るの大変そうだけど買いたい気持ちが揺らいでますガクガク((((´ワ`;))))ブルブル

Amazonだと24%引だしなぁ…うーん。






遊戯王ヴレインズ配信始まったーやったー!!!



・12日の日記


スクフェス感謝祭の余韻があんまり微笑ましくない様相で…


某同人サークルの人が閉会式でやってたふりりんときんぐの指輪シーンに難癖付けてて草。

アニメしか見てない人ってルビィちゃん嫌う傾向多い気がする…


彼女の本質はG'sマガジン(ファーストファンブック)にあり( ゚ヮ゚)

サンシャイン!!ファンならファンブックも買おうぜ( ゚ヮ゚)b



スクフェス。

スコアチャレンジ大作戦の報酬ありがとうございました"((∩´ワ`∩))"


でも総スコア3兆届かなかったのが残念…

ノルマが思ったより大変だったのか、プレイヤーの減少なのか…うーん。


ラブカストーン収集記録も相変わらず続けてますが、プラスにプラスが重なって高収穫です(´ワ`)



先週土曜からアクションRPG系ゲームがやりたくて「ぷちっとクロニクル」を始めてみたんですが・・・


クエストナビゲーションがあるだけ他のアクションRPGよりはやれる感じ( ゚ヮ゚)

長続きするかはともかく(苦笑)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する