個別記事の管理2017-06-12 (Mon)
【ラブライブ!】PDP『中須かすみ』ちゃんの意気込みコメント収録前の模様が公開!素直でかわいいけど、ちょっと腹黒!?


本日より、ラブライブ!PDPのコンテンツが動き始めたワケですが…


中々の腹黒キャラだなこの子(´ワ`;)

SIDのことりちゃんに匹敵しそう(笑)


此処で言ってる「先輩」ってスクフェスにおけるプレイヤーキャラ(スクフェスちゃん)の事を示してるんですよね?

他二人の公開も楽しみだぜ。


せつ菜ちゃんがぶっ飛んだキャラになると思ったら意外と姿勢?の良い子でびっくり( ゚ヮ゚)

「優木」と言う苗字の関連に触れる事は無いのかな…?

でも信念がある所はにこリスペクト的な何かを感じた( ゚ヮ゚)



アニサマ、コール禁止になる


イベンターが騒ぎ喚いた結果がコレだよ

昨日のスクフェス感謝祭閉会式と言い。

マナーの良い客が怪我するくらいならこうした方が良いに決まってる。


コールしてる人って自分がやりたくって、しかも周りに強要させたりで実に厄介な型が多いしなー最近。

Aqoursのライブビューイングだって行きたくもなくなるわ…



・11日の日記


スクフェス感謝祭2017のニコ生観てました( ゚ヮ゚)

…と言っても2日目で観てたの浦ラジ公開録音だけでしたけど。


全国大会とか全く興味ないんですよね(笑)

優勝してウメハラ氏みたいな道に歩んだりすればまた話は別ですけど。



閉会式。

これもう悲惨でしたね、の一言に限ります。


観客の煩い叫び声に対してAqoursキャストが注意してるのにスルーするわ。

杏ちゃん、りきゃこ、ありしゃの3人はあからさまに嫌そうな顔してましたし。


そんな惨状だったからアニサマでのコール禁止に繋がったんじゃないかなーと。


ラブライバーも肩身狭くなりますな(苦笑)

こんなのと同類扱いされちゃうんだし。



スクフェス。

10万pt到達でイベントSR善子ちゃん3枚目頂きました。

特別戦力として使うワケでもないので3枚目はスキルレベル上げの為に練習に使ってSシールありがとうございました、で。


感謝祭セットのSSR以上確定チケットで天使編千歌ちゃんが出ました"((∩´ワ`∩))"

2年生キャラは基本的に誰が出ても嬉しいです。

使いたいんだけどなー…


覚醒済SSRスキルスロット3でオーラ装備と、覚醒済SRスキルスロット4でヴェール装備はどっちがパラメータ高いんだろう?

バレンタイン編のSSR曜ちゃんを覚醒させて試してみるべきか。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する