個別記事の管理2017-06-09 (Fri)
【ラブライブ】本日6/9は東條希ちゃんの誕生日!おめでとうございます!


東條希ちゃん誕生日おめでとう!!!

スクフェスにおける誕生日ボイスは2015年版のしか聞けないのがちょっと残念(´・ω・)


ツイッターでも日が変わった途端トレンド入りでびっくり( ゚ヮ゚)

μ'sの力ってすげー( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】Aqours 1st Single「君のこころは輝いてるかい?」がゴールドディスクに認定


長かったなー( ゚ヮ゚)

アニメ挿入歌で流せばもうちょっと早く認定されたかもしれないのがなー…残念。


とにかくおめでとう。

この頃はAqoursの今後の展開に色々ワクワクさせられたもんだ。

なおアニメ


【朗報】けものフレンズ、キャラソン&サントラがオリコンデイリー1位、2位を独占


けもフレの勢いすげーな( ゚ヮ゚)

アルバムでしかも2枚揃ってだもんな…


今年の紅白アニメ枠の候補もあり得そう

…と言うかけもフレ一強な予感が(´ワ`;)



今日は19時半からサンシャイン!!のニコ生だったな( ゚ヮ゚)

昨日確認したらタイムシフト予約入れて無くて焦った(´ワ`;)



・8日の日記


「結城友奈は勇者である」のスマホゲーがリリースされたので早速やってみました。


…リセマラで心折れました_| ̄|( ゚ヮ゚)

SSR出ないし、一々時間かかるし。


と言う事であっさりと辞めました(愚)

多分長続きしなさそうだったし_| ̄|( ゚ヮ゚)


決して結城友奈は勇者であるが嫌いなワケじゃありませんので(´ワ`;)



スクフェス。

ペース落として気楽に。

イベントSR善子ちゃん2枚目ゲットして覚醒→絆MAXに。

メドフェスだとフルコンボすれば絆400以上入るから、絆MAXにするの楽すぎる"((∩´ワ`∩))"



最近ニコ動のランキングでモンハンXXの「XXハンター」と言うシリーズの動画を見てみました。

※此処までシフィアさん1回もモンハンのプレイ経験無し


動画であんなに笑ったの久しぶりだった気がする(笑)




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する