個別記事の管理2017-06-04 (Sun)
「スクフェス感謝祭2017」ステージイベント生配信が決定


今週末10日、11日と開かれるスクフェス感謝祭2017の生配信KI★TA!!!

ニコ生は何回かチャンネル分けしてるんですね( ゚ヮ゚)


全国大会は興味無いから、ユニット対決観れればいいかなー?

今週から土曜も交代制になって10日は休みだから観れる観れる(´ワ`)



【スクフェス】6/5~第17回「メドレーフェスティバル」開催!報酬はSR渡辺曜&SR津島善子[梅雨編]【メドフェス】


ああ、前回の千歌&梨子梅雨編からもう1年経ったのか…

曜&善子のコスチューム見て懐かしく思いました(笑)


しかしメドフェスかぁ。

4か月越しでμ'sからバトンタッチ、そしてピュアは相変わらずハズレ扱い(´ワ`;)


勧誘チケットのワンチャンあるからモチベーションは大丈夫かな。



ねんどろいど沼に片足突っ込んでるシフィアさん( ゚ヮ゚)

Amazonで個撮用の小道具を買ったりなんだりでもう片足も突っ込みそうです(笑)






デュエル・マスターズ第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・3日の日記


スクフェス感謝祭2017の通販申し込みしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃


欲しい物あれこれ頼んだら送料込みで8000円でしたとさ( ゚ヮ゚)・∵.


こういう物販は後に通販あるなら並ぶ必要無いな…

と、スクフェスミニ感謝祭を振り返って思います( ゚ヮ゚)



ガルパ。

イベントP150000のイヴちゃんゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ガチャが軒並み自爆してるので、暫くは★3面子で頑張ります( ゚ヮ゚)

ずっとそうかもしれませんが(苦笑)


イベント走ればスターもそれなりに手に入るから、ガチャ回す機会があって嬉しいんですが。


それ以前にスター貰える機会が多いのがこのゲームのありがたい点。

CDのオリコンランキング10位内に入った祝いで貰えたのは嬉しい(´ワ`)


後はアフターグロウ、パスパレ、Roseliaのバンドレベルを20にするだけーε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!



ポピパのベストアルバムとか出ないかなー

ガルパのアルバムでも良いし。

出たら間違い無く買う( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する