個別記事の管理2017-06-03 (Sat)
ラブライブ!】新宿ピカデリーと京成ローザで劇場版公開2周年記念上映決定!


もうすぐ劇場版ラブライブ!上映から2年。

記念上映と言う形で観れると言うのも羨ましい…


円盤や2回も放送したNHKで何回も観てるとは言え、劇場で観るのは臨場感が違うんだよなぁ( ゚ヮ゚)


どうせならファイナル1日目のLVをですね…(切実)


先週先々週と日曜は出勤やら家の手伝いやらでロクに日曜日を味わってない感がするので、明日の日曜は久しぶりに休日気分を味わえそうです(笑)







サクラダリセット第9話、まけるな!!あくのぐんだん!第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"


あくのぐんだん!エンディング曲にえみつんが。

声が凄く分かる"((∩´ワ`∩))"



・2日の日記


スクフェスでオーバーフローしてるLPの温存…と思いきや、EXPERT1曲分のLPオーバーしてなかったと言う_| ̄|( ゚ヮ゚)

普通にしよう、普通に。


次回のAqoursイベントは何だろうなー?

流れ的にはメドフェスだけど、新規イベントは2種類あるとの話だからそっちかな?


おさんぽイベントみたいなのはもう勘弁_| ̄|( ゚ヮ゚)

やってて正直つまらなかった印象。

勧誘チケットワンチャンのあるメドフェスの方がまだマシなレベル( ゚ヮ゚)



日本一ソフトウェアの新作ゲームにしゅかしゅーが声の出演をすると聞きまして。

該当するゲーム「ハコニワカンパニワークス」のサイトを見て、「ああ、しゅかしゅーだ」と声をあげたのもつかの間。


【対応機種】Playstasion4


PS4のみ。


_| ̄|( ゚ヮ゚)


_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!



PSvitaもあったら買ったのにさあああああああああああああああああ



PSvita・・・


ガンダムブレイカー3欲しいなぁ( ゚ヮ゚)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する