個別記事の管理2017-05-31 (Wed)
【ラブライブ!】スクフェスの位置情報の使い方が公開!池袋サンシャインシティで背景と称号が貰える!


スクフェスの位置情報機能しょぼすぎて笑えない・・・

地域格差を生むためのシステムじゃねーかこれ


称号は後日シールSHOPで流してくれる配慮はありがたいけど、シール数結構使うんだろうなぁ…

以前のログボURの様に100枚はやめちくり~



スクフェス感謝祭2017期間限定通販サイト


遂にKI★TA!!!

この時を滅茶苦茶待ってた!!!


通販開始は来月2日からだから、今のうちに何を買うか選んでおこうっと( ゚ヮ゚)

スクコレスタンドとスリーブ、フラッグは確実に・・・


・・・って、かなりお金使うややばい_| ̄|( ゚ヮ゚)


G'sマガジン買いそびれちゃったよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

明日買いに行こう。



・30日の日記


スクフェスで最終調整。

・・・イベント結果は割と危なかったですけど(´ワ`;)

ptランキング下手すれば4桁台落ちてたかもしれねぇ


シールSHOPでスキル経験値貰える先生がまだ3回分交換出来たので、友情ptを使いまくってシール量産して先生3枚ゲットしました。

友情pt70000くらい使った気がする(笑)

でもまだpt480000くらいある( ゚ヮ゚)


シールが緊急で必要になった時は大量回ししなきゃな( ゚ヮ゚)



ツイッターの広告で「アビスリウム」と言うゲームを見かけてやってみました。

放置系ならまぁまぁやっていけそうな気がします(´ワ`;)




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する