個別記事の管理2017-05-30 (Tue)
【ラブライブ!】伊能津先生新規描き下ろし!電撃G’sマガジンに9号連続ポスター付録!他SECOND Fanbookの発売も決定!


いのうしん先生頑張りすぎじゃ( ゚ヮ゚)

来月以降のG'sマガジンがすっげー楽しみです。


セカンドファンブックも楽しみだなー"((∩´ワ`∩))"

G'sの連載がまとめて見れるのは有難いですし。



AZALEAの新曲「GALAXY HidE and SeeK」フラゲしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

最近のサンシャイン!!曲では何曲もループして聴けるくらいに好きです"((∩´ワ`∩))"


AZALEAってユニットの中では曲の自由度?が最も高いんじゃないかと思います。

トリコリコPLEASE然り、BD全巻購入特典曲然り。


ドラマパートまだ聴いてないけど、楽しみです。

特に花丸ちゃんが(笑)



・29日の日記


この日も頭痛でダウンしてました_| ̄|( ゚ヮ゚)


メロンブックスから注文してた同人誌読むつもりだったけど、それすらする気力もありませんでした(´ワ`;)

今日は調子がいいから読む(笑)


ラブライブ!5巻読みました。

漫画版はにこまきスキーには堪らんね(笑)


鴇田先生の巻末コメントの「もう少し続きます」が、今のA-RISEとの対決が終わったらおしまいなのかなーと言う不安が。

昨日も言ったけど9巻まで続いて!!!



メロンブックスからラブライブ!同人グッズの取り扱いが一斉撤去されててびっくりだ( ゚ヮ゚)

公式側からの警告があったから仕方ないですよね。



それに対していつまでもグチグチ言ってる同人作家さんも見てて滑稽だわ(笑)

スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する