06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

想いが君を求めて彷徨ってる 後悔なんてしたいわけない

2017年05月28日
【悲報】ラブライブ!同人終了のお知らせ


ラブライブ!公式側からこんな警告が出てたんだなー( ゚ヮ゚)

ちょっと前にアミューズメント景品で摘発事件があったのが引き金かしら。


海賊版なんてよく見れば分かるんだよなー

印刷面を見てみればドットが出てるのもあるし。


同人グッズが色々出回ってるのは、公式側が需要に合ってないものを出してばっかりなのもある気がするなぁ…

糞犬しいたけのグッズとかマジでいらねえし






デュエル・マスターズ第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"

今日のNHKのど自慢にはやぶさがゲスト出演して主題歌を歌ったと言う話ですね"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


晩御飯に回転寿司行ってました( ゚ヮ゚)

ご飯の後で本屋に行ったんですがラブライブ!の5巻は無し…


落胆してた所で電撃文庫のコーナーを見たら、



とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)



( ゚ヮ゚)!?!?!?!?!?

前々から読んでみたかったけど中々置いてなくて諦めてた所に…!!



当然買いました、ええ。

一通り読みましたが、コラボ作品として良作と言う感想通りと言った所でしょうか"((∩´ワ`∩))"

欲を言えばバーチャロンの要素をもう少し組み込んでほしかったと言いますか。


ゲームの方は来年発売との事でこっちも期待してますが、長いなぁ・・・(´ワ`;)


PSvitaでバーチャロンって、操作難しそうだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



シフィアさんはバーチャロンではバイパーⅡが好きです。

あのフォルムがカッコいいし、素早いし、脆いし(笑)

She's Lost ControlのBGMも好き(´ワ`)

徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示