個別記事の管理2017-05-27 (Sat)
Aqoursの懐中時計・ぬいぐるみマスコットがクレーンゲーム専用景品に【ラブライブ!サンシャイン!!】


ギルキスの懐中時計だけ欲しい・・・_| ̄|( ゚ヮ゚)

9月中旬だからまだまだ先だけどおおおおおお



土曜半日の仕事でした!!!

仕事終わった後、逸る気持ちを抑えてツタヤの本屋に行ったらラブライブ!5巻売ってませんでした!!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)


頼むから発売日に置いてくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

発売日が土曜だからズレたのかな…?


OK落ち着こう(笑)


Aqoursセカンドライブのグッズ通販が今日中で締め切りだけどどうしよっかなー

パンフレットとラバーブレスレットくらいしか欲しいの無いぞ(´ワ`;)








サクラダリセット第8話、まけるな!!あくのぐんだん!8話配信きました"((∩´ワ`∩))"

あくのぐんだんの8話のナレーションは南條さん(本人のツイッターより)



・26日の日記


バンドリガルパのニコ生第2回が丁度いい時間に放送だったので見てみました( ゚ヮ゚)


しゅわりん☆どり~みんのライブはホント良かった"((∩´ワ`∩))"

CDジャケットのイラストも公開でめっちゃ可愛いじゃんか!!!

7月12日が待ち遠しいぜ!!


丸山彩の人がガルパガチ勢でびっくりしました( ゚ヮ゚)

ランク100超って…

私でもまだ80いってないのに(苦笑)

更にスピードも9倍速でやってるからびっくり二乗。

滅茶苦茶はえー( ゚ヮ゚)


これは次回も見なきゃ( ゚ヮ゚)


ガルパの方はイベントPが150000達成して☆3たえをゲットしました"((∩´ワ`∩))"

本来ならここで終了だけど、バンドのレベル上げる為にもまだまだ頑張る( ゚ヮ゚)


6月のアップデートでスキルにレベルが導入されるけど、現状スコアアップしか恩恵が無いんだよなぁ…

ガチャ回しても控え部員はシールにしない方が賢明かしら。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する