12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-26 (Fri)
逢田梨香子さんのやらかしたランキングTOP5


逢田さん…(´ワ`;)

実にエピソードに尽きないお方ですね(苦笑)


全てはあの像のイラストから始まった…(違)


それでも梨子ちゃん共々好きだから良いんですが(´ワ`;)

卵こぼしてたのは何とも言えん(笑)



ちょこれくとぷらす限定特製ステッカープレゼントキャンペーン開催


今月末の楽しみ"((∩´ワ`∩))"

でも第2弾が出るのが来月末って遠いなぁ・・・


善子梨子揃えるのに1か月も待たないといけないのか_| ̄|( ゚ヮ゚)



ファミマスイーツのパンケーキが中々美味しいです"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記


風邪から復活ッ!!!!


…と言う事で24日分のスクフェスとガルパ( ゚ヮ゚)

スクフェスは1日やらなかっただけでも順位そんなに下がってなかったと言うね


ガルパの方は問題なく150000ptの報酬ゲットコースです。

報酬ゲットしたら後は終了だったけど、アフターグロウ、パスパレ、ロゼリアのバンドレベルがまだMAXじゃないから編成してレベル上げしないと。



トリックスターが私の誕生日で1周年と言う事で。

1周年で辞めようかなと思ったけど、10日間は1日1回☆5確定10連召喚が無料で出来るからそれをやってからだな(笑)


3人居るCVすわわのキャラが後一人で揃うから、此処で出て欲しい所ですが…


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する