個別記事の管理2017-05-24 (Wed)
本日をもって誕生日を迎えてまた一つ歳をとりました( ゚ヮ゚)


このブログやってからまさかの11週目ですよ( ゚ヮ゚)

過去を振り返るのはちょっとどころじゃないけど恥ずかしいです(笑)



誕生日とは言え、仕事面で何か良い事でも…と思ってても大したことが無く_| ̄|( ゚ヮ゚)

むしろ体調崩しました_| ̄|( ゚ヮ゚)


調子悪いのずっと引きずってるので休みます…

誕生日に体調崩した事なんて滅多に無いからしんどいしんどい



2日前にAmazonで、ラブライブ!サンシャイン!!メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ・黒澤ダイヤを注文しまして。

プライム無料を利用してお急ぎ便にしたら、今日着予定になりまして。


今日届くかなーとわくわくしてたら無事に届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

Amazonありがとう。



…よし寝る_| ̄|( ゚ヮ゚)




スポンサーサイト
* Category : 日記とは違う何か
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 金☆
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

ところで、寝そべりって抱き枕!?
いっぱい癒されて、早く体調不良から脱して(´・ω・)(・ω・`)ネー

コメント







管理者にだけ表示を許可する