個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
【ラブライブ】figFIX西木野真姫&東條希が明日より予約開始


海未&凛figFIXの後の情報が無かったのでもしかして販売停止?と思ったら真姫&希コンビの発売のお知らせを聞いて一安心。

ラブライブ!のμ'sグッズの展開はダメだけど、スクフェスのμ'sグッズなら大丈夫…って言った所でしょうか。


でもfigFIXは稼働しないからなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

海未ちゃんの欲しいなと思ってるけど、figmaの海未ちゃんの表情はどんなだったかな…


それ以前にねんどろいどががががが

ダイヤさんのも予約しちゃおうかしら( ゚ヮ゚)


仕事場に羽アリが大量発生していて声にもならない声が出ましたガクガク((((´ワ`;))))ブルブル

天井の角に小さな穴が空いていて、そこから侵入してきたみたいで…


薬を撒いて穴を塞いでとりあえず処置しました。

もうくんな(´ワ`;)


小さい頃は虫に対して大した恐怖は無かったのに、大人になると怖くなりましたね…


アリと言えば家の周りにも発生するから、アリの巣コロリでも用意しようかな。



・21日の日記


デュエマのボルツ君のデッキ買ったよ"((∩´ワ`∩))"


構築済デッキで3ターンキルが出来るなんて世も末ですね( ゚ヮ゚)

アニメVSRシリーズのホカベン、2017年版のラビット大佐の中の人が無改造のボルツデッキで大会優勝したくらいだし。



スクフェス。

EXPERTが何だか遅く感じてきたので速度を8→9に上げました。

おかげでDreamin' Go!Go!!がフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


まだフルコンボ出来てないEXPERTの曲もあるので、マカロンイベントの期間を利用してフルコンボ埋めていければなーと思ってます。


普段のペースでやってるつもりなのに、イベント2日目でイベントSR絵里ちゃん2枚目ゲットしました( ゚ヮ゚)

獲得ptのラインが下がってるとは言え、前も2日目でゲットしたっけ…?なんて。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する