個別記事の管理2017-05-21 (Sun)
【雑談】すっごーい! 「ようこそジャパリパークへ」がゴールドディスク認定【けものフレンズ】


ほんと「すっごーい!!」(CV:尾崎由香)の一言に尽きます。

発売から数か月しか経ってないのにコレだもんなー( ゚ヮ゚)


A応Pのおそ松さん主題歌2曲もゴールド入りしてて驚き。


サンシャインどうした!?

…まぁアニメが足引っ張りまくったし仕方ないですよね。


「君のこころは輝いてるかい?」をアニメで流せばワンチャンあったかもしれないのにさー!!

ラブライブ!なら人気が出るだろうと思ってるアニメ制作陣が問題だと思いますけどね。


どんどん暑くなってきましたねー( ゚ヮ゚)

仕事場にもUSB扇風機用意しておこうかしら。






デュエル・マスターズ第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


スクフェスでマカロンイベントが始まりました( ゚ヮ゚)

MASTER曲を4倍消費にして走るだけの比較的気楽なイベントです。

400万BOXも出やすいし、中身も期待できます"((∩´ワ`∩))"


そして課題曲・BiBiの「Silent tonight」ですが…

譜面少ないせいでスコア全然出ません_| ̄|( ゚ヮ゚)


ピュア属性なので、少しでも戦力増強すべくURのマジシャンことりをSSシール5枚集めて覚醒させました。

体力回復スキルも回復値が7あれば上々。


その強さはクールPTに出張させる事が出来るくらいでした( ゚ヮ゚)

LBのMASTERフルコンボのスコア更新出来たし。


例によって初日イベントSRゲットは基本。

イベントSRは基本2年生以外は2枚目で覚醒→3枚目はスキルレベルアップに使ってSシールにするのが基本です。


問題は楽曲ランキングだなぁ…


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する