個別記事の管理2017-05-20 (Sat)



待ってました!!!

前回の劇場版放送から半年も経ってないのに再放送ってNHKはどんだけμ's好きなんだか"((∩´ワ`∩))"


今回もツイッターのトレンド入りでしょうね。

ホントμ'sの影響力ってすっごいなぁ・・・



【悲報】逢田梨香子さんの料理の腕が壊滅的


うん、まぁ逢田さんですし…?

ショッピングの放送で卵こぼしてる所とか…ね?


しかしバースデーグッズって実用性が微妙なの多いですよね( ゚ヮ゚)

私的には、値段の割に中身が寂しい感じ。



しまった今日がデュエマのボルツのデッキ発売日だった_| ̄|( ゚ヮ゚)

これだけは買おうと思ってたので買わなきゃ。



ボルツのデッキ無改造で大会で優勝したとの報告があってびっくり。

高速環境に拍車がかかりそうですね…

制御の翼オリオティスが監視の目を光らせてそう(笑)








サクラダリセット第7話、まけるな!!あくのぐんだん!第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"

あくのぐんだん7話のナレーションがくっすん。

えみつんも出演するし、μ's声優で出てないのは後pileさんだけだな…



・19日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!AZALEAのニコ生観てました。

今月31日発売のCDジャケットイラストの解禁もありましたが、CYaRon!とのクオリティ比較が偉くてびっくりでしたよ。

どこでこんなに差がついたのだろうか…


後、カップリング曲も初公開。

Guilty kissとA-RISEを合わせた感じの斬新な曲だと思いました。

このユニットがこういう感じの曲を歌うのは意外と言いますか。


それでもどこか線引きがされていて、その線を超えていけない雰囲気を感じます。



演技のお時間のスカイダイビングは最高笑えました。

きんぐの「こっちは悪夢ずら~」は的を得た言い方(笑)



浦ラジジャックはどのユニットに軍配があがるんでしょうね…?

個人的にはGuilty kissに最下位になって生放送前振りやってほしい(笑)



23時半から進撃の巨人のニコ生。

今回は1クールって聞いたんですが、それだとどこまで進むんだろう…?



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する