【ラブライブ!】PERFECT Dream Project『スクフェス発の新スクールアイドル』6人のビジュアルとプロフィールを公開!


スクフェスPDPの新情報KI★TA!!

シルエットに隠されていた6人のビジュアルが公開されたけど、まさかの新キャラ( ゚ヮ゚)


新キャラじゃなくても良かったんだけどなぁ…


ともかく。

ビジュアル的には優木せつ菜ちゃん一推しですね"((∩´ワ`∩))"

「優木」と言う苗字なだけにA-RISEの優木あんじゅと何かしらの縁はあると予想されますが…

見た目は似てないから妹の線は薄そう。



PDPが9人揃ったけど「and more...」の文字があるのが気になる。

まだ誰か出るのだろうか…?



ヤンジャンGOLD今日発売日だっけ( ゚ヮ゚)

…まぁ明日見に行こう。



・17日の日記


スマホゲーあれこれ。

シムシティビルドイットはちまちまと遊んでるんですが、都市開発やマーケットで買い物しすぎて所持金が2000以下になって滅茶苦茶焦りました(´ワ`;)

従来のシムシティ系とは違って、資金は毎日貰えるからいいんですが。


こういう街作り一本に絞ったゲームは好きですがよくあるブラウザ・スマホゲーの、傍らで都市建設するゲームはすっごい嫌いと言うね(笑)

だってあれ面倒だもん。


ららマジ。

さくら先輩の第六幕終わりました。


結菜先輩とさくら先輩が揃って腐女子だったのは草。

主人公とイケメン(?)のキスシーンをせがむとか完全腐ってますね(笑)


調律後もさくら先輩が「気になる男の子が~」って言ってきたし、腐女子の根本は変わってないのな(´ワ`;)


次は凛先輩の第七幕ですが…

その前に過去シナリオの難易度ハードを消化しておこう。



ECOのサービス終了に伴い、一部サーバーでボイコット的な活動が行われてますが…


悔しい事を言えば赤字経営状態だから挽回しづらい状態なんでしょうね_| ̄|( ゚ヮ゚)


嘆くなら課金しろよ、でばっさり。

残った期間を悔いなく遊ぶのが一番、かなぁ。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示