徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




ありったけ情熱燃やして ひたすら突き進むのさ :: 2017/05/16(Tue)

Aqours CLUB SETって何処で買っても店舗特典同じなのか


6月30日発売のAqours CLUB SETの特典はどの店舗でも同じなら、安心してツタヤで予約出来ますね"((∩´ワ`∩))"


同日、ねんどろいどの梨子ちゃんの発売日でして。

予約注文は殆ど全滅でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


Amazonのボッタ値では買いたくないし、ここは発売日以降に買う選択肢しかないかなぁ…

発売日以降に売ってるか、価格がどうなるか分かりませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)


ねんどろいどの予約は早くしないといけないのを身をもって痛感しました(´ワ`;)

そう考えれば7月発売予定の善子ちゃん予約も結構ギリギリだったんじゃないかと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)


ダイヤさんも早いトコ予約しておかないといけないか…?



火曜日は決まって仕事帰りにイオン寄って火曜市を見に行ってます( ゚ヮ゚)

今の仕事になってから、仕事ややきついけどアフター5に余裕が出来て嬉しい"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記


ECOサービス終了のお知らせに伴い、ECOを再インストールしました。


…でもプレイはしてない!!!(笑)

実際遊ぶにせよ、自キャラのスクリーンショット撮るくらいしかやらなそう(´ワ`;)


自キャラを愛でるのもECOの楽しみの一つだと思います(真顔)



スクフェスのイベントが終わりました。

スコアマッチptランキングも4000位台と割と余裕の位置に。

昼見た時は3900位台だったけど、実際600くらいしか下がってませんでした。


何か今回ボーダー低すぎるなぁ(´ワ`;)

ラブカストーン消費無しでも花丸ちゃん2枚取り出来たって報告もあったぞ…


そしてDreamin' Go! Go!!の配信KI★TA!!

これでμ'sの曲ストックがBiBiの特典曲と劇場版特典曲の二つしかなくなったぞ!!!


ともかくDreamin'は曲が良すぎる"((∩´ワ`∩))"

イントロはカットされてたけど、締めのパートはちゃんと残ってて良かった。


いやはや、このCD1980円で買えた私は超幸運だった"((∩´ワ`∩))"

この前同じ店に行ったらCDあったけど3980円に値上がりしてましたし。




スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愚痴っても何も変わらない ここから始めるだけさ | top | リスクとか評価とか目もくれず いつも意志は自分流>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3937-758df3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)