06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

挑み続けた道は常識外れ 自分を乗り越えて行こう

2017年05月13日
【ラブライブ!】Aqoursメンバーサイン入りTシャツがもらえる!?「あにゅパ!!」開催記念会員限定抽選プレゼント!


AniUTa会員は是非是非。


サイン入りTシャツって、着るの勿体ないですよね(´ワ`;)

洗濯すりゃほぼアウトでしょうし。


【!?】ランドセル姿の鈴木愛奈ちゃんのグラビアがヤングアニマルに掲載


えっ…ええー………(´ワ`;)

似合ってなくは無いけど、誰得なグラビアだよこれ(´ワ`;)


むしろランドセル無い状態の衣装は良いと思いますけど。

グラビアもよくわかんねーな_| ̄|( ゚ヮ゚)


隣市の映画館で今日から劇場版のソードアートオンラインが期間限定で上映です"((∩´ワ`∩))"

折角なので夜の部を観に行こうと思ってます。

20時55分開始の23時終了って、随分と遅い時間だなぁ…


君の名は。を見た時もこんな時間帯だったかな。








サクラダリセット第6話、まけるな!!あくのぐんだん!第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・12日の日記


ガルパのイベント消化が早すぎる( ゚ヮ゚)

気付いたら120000ptくらいになってた。


…でもこれはこれで早くイベント消化出来るから有難いですね( ゚ヮ゚)

何よりもイベント報酬の☆3キャラが手に入りやすくなったのは大きい。


こんなに☆3をホイホイ取れるようにしたら…なんて思ってたけど、ガルパスレ見てみたら夏のアップデートでスキルにレベル導入するとか何とかで。

☆4スコアが絶対勢力を誇るとか言われててなんだかなー_| ̄|( ゚ヮ゚)


現ユニットのパラメータが130000超えてるんですが、130000部屋には行きたくないです_| ̄|( ゚ヮ゚)

聞けばスキルがスコアアップ持ちじゃなければ切断されてロクに遊べないって話ですし。


70000部屋でのんびりやります"((∩´ワ`∩))"


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示