06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

寄せては返す波の様に 帰れる場所なんかどこにもない

2017年05月12日
【ラブライブ!】松浦果南ちゃんのねんどろいどが“青空Jumping Heart”の衣装で登場!グッドスマイルカンパニーより


ねんどろいども果南ちゃんが登場か( ゚ヮ゚)

最後は鞠莉ちゃんで締め…と。


そう言えば…と思ってグッスマのホームページ見て、梨子ちゃんのねんどろいどいつ発売だったかなーと確認。


…来月じゃねーか_| ̄|( ゚ヮ゚)

そして曜ちゃんは今月発売です。


Aqoursのねんどろいどは善子梨子で揃えたいなぁ…



WiMAXが月額2700円くらいで使えるとのネット広告が最近よく見かけまして( ゚ヮ゚)

そういう検索ばっかしてた私も原因でしょうけど(苦笑)


実際合切、WiMAXを使うメリットがあるのかどうかと考えると、悩むんですよね(´ワ`;)


導入も検討してたけど、ずっと保留でいっか。

あわよくば2000円くらいになってくれ(笑)



・11日の日記


ガルパのイベントが始まったぞ!!!

今回はクール属性のメンバーがイベントptに補正がかかる仕様で。


早速ざっと組んでみたらいい感じに面子が揃いました"((∩´ワ`∩))"


前回イベント報酬の☆3ヒナちゃんがクール属性なのも実にありがたい。

スコアアップスキル持ちなので尚更。


ライブブースト3倍消費でイベントptがどんどん増える増える( ゚ヮ゚)

もうイベントシナリオ全解禁しました( ゚ヮ゚)・∵.


このペースなら150000ptもさっさと稼げそうです。



スクフェス。

イベントはイベントpt報酬で勧誘チケットを2枚、ランキング報酬で勧誘チケットを2枚手に入れるもの。

正直今のアクティブだと勧誘チケット2枚目もらえる130000ptまで行けば余程の事が無い限り4桁台に入れるんですよねー


不安ならちょっと伸ばしてやればいい、な感じで。


130000ptの勧誘チケット2枚目から、最終報酬のラブカストーン4個を貰えるptが160000ptなので、その30000ptをラブカストーンを消費してまで稼ぐかどうかの問題ですねー


ランキング上位に行くのは別に咎めませんが、ラブカストーンを使いすぎるのも考えものですね( ゚ヮ゚)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示