徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




ドキドキ感じて トキメキ溢れたら次のステージへ :: 2017/05/11(Thu)

【悲報】FGOさん、とんでもないサーヴァントを実装してしまう…


ひええええええええええええ

FGOやってないけどEXTRA/CCCやったからこの人の事は分かります( ゚ヮ゚)


あの超必殺技は最初見た時絶句しました。

ええ、絶句モノでした。


CCCは色々と面白かったなぁ( ゚ヮ゚)

AUOことギルガメッシュのキャストオフとかずっと笑いっぱなしだったし。

あそこのシーンは本来裸体使わないはずだったのに制作サイドで作ってたらしいね…( ゚ヮ゚)


そういうお笑い抜きにしても桜エンドは感動しました( TヮT)



Aqoursが表紙のヤングジャンプ買いました"((∩´ワ`∩))"

セブンイレブンで。

グラビア、普段は浦女制服姿ばかり見てたのでちょっと新鮮。


展開するのは嬉しいんですが、過剰な事にならなければいいんですが…

水着グラビアとかもってのほか_| ̄|( ゚ヮ゚)



・10日の日記


リスアニ!まだ読んでない!

※これ更新中もまだです_| ̄|( ゚ヮ゚)


毎度毎度ながら夜は滅茶苦茶眠たいんです…_| ̄|( ゚ヮ゚)

去年とはやってる仕事が違うから仕方ないんですが。

それでも達成感が去年より段違いなので良いんですけど…



スクフェス。

イベントのpt稼ぐペース落としてます_| ̄|( ゚ヮ゚)

10000ptくらい稼いで終了、な。

勿論LPは使い切って。


μ'sの新勧誘URはやはりことりちゃんでしたか。

テニス編花陽ちゃんのグラフィックの後ろの電光板にことりちゃんの誕生日が映ってたネタバレがありましたし( ゚ヮ゚)


9%で2年生補正なら欲しい所ですが…

今のスマイルセンターはピュア12%だから尚更_| ̄|( ゚ヮ゚)



11日からガルパのイベントが始まるから頑張らないと。

スコアブーストがMAX10になるし、消費2&3倍に出来るのは時間が割けてありがたい"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寄せては返す波の様に 帰れる場所なんかどこにもない | top | タブーな距離もワガママに攻めて繋がりましょう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3932-23a5f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)